地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

エブリデイゴールドラッシュ

今回取材させていただいたのは、毎日生き生きと生活できるようにと思いを込めて名付けられたエブリデイゴールドラッシュさんです!

こちらのお店、買取も販売もどちらも行うことでいいものを安くお客様にお届けできるようになっているそうです!

すべての商品は一点モノ。 おすすめできない品はありません!」と断言するオーナー様。 

買い取る際にはきちんと目の前でお客様とお話し、お客様の品物に対する思い出などもお伺いするそうです。 品物の優劣だけではなく、思い出まで加味したうえでしっかりとお値段を出しているとのこと。お客様と真摯に向き合う姿に、他店との違いが伺えます。 

オーナー様は、「取り扱っていたものの新たな価値が見つかり、お客様に喜んでいただけた時にやりがいを感じます。」とも仰っていました。 

店頭買取のほかに宅配買取や出張買取も!

遠方のお客様や店頭に行く時間がないお客様にもおすすめ★

宅配買取は、送料無料で段ボールに売りたい品物を詰めて送るだけという簡単お手軽なもの。連絡してすぐに専用の段ボールが届くので、遠方の方や品物が多い方はもちろん、バッグなど嵩張る品の買取にもぜひ利用したいサービスです!  

また、ホームページには「どのようなものを買い取っているのか、査定額はどうやって決めているのか」などの査定ポイントや高く買い取ってもらうためにどうしたらいいかなどアドバイスもたくさん!

他店で買取NGな品物も買取OKの可能性あり!!

例えば、カバンだったらファスナーが破損してしまっていたり、時計のガラスが割れてしまっていても「エブリデイゴールドラッシュ」なら買取できる可能性があります! 

宝石や時計などのアクセサリーはもちろん、携帯電話や洋服、カバン、骨董品や古銭などの珍しいものもあります。 どれも中古品とは思えないほど綺麗に手入れされた品物ばかりで高級感も◎ 

取り扱っているものの種類が多いので見ているだけでも楽しいお店です。 ここでなら、あなたのお役に立てる品が必ず見つかるはず! ぜひ足を運んでみてください!!

店舗情報

住所   埼玉県久喜市上町3-7
TEL   0480-48-7099
営業時間 10:00 ~ 20:00 

(営業時間は、社会情勢の変化に伴い、変更する場合がございます。 ご来店の際は、事前にお電話にてご確認ください。)

定休日  日曜日、月曜日 

アクセス 久喜駅から車で6分、徒歩22分