地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

柏リセット整体院

今回は女性に優しい治療院

柏リセット整体院

に取材に行ってきました!

女性による女性のための治療院!柏リセット整体院ってこんなお店

新柏駅から徒歩10分の距離、開業して11年目となる「柏リセット整体院」

 

女性院長先生にお店を始めたきっかけをうかがってみると

理学療法士であった当時出会う患者様は病院で検査をしたり牽引をかけたりをするが、検討虚しく改善しないケースなどがあり帰ってしまう方が多かったんです。

 

西洋医学では治せなかった内容でも、私ならこのお客様を改善できる方法があるはずだ!という思いはありました。

 

東洋医学やヒーリングなどの分野にも精通し、さまざまな悩みをもつ患者様たちに『もう治らないのだろう』とあきらめていた患者様達に『あきらめる必要がないことに気づいてほしい』といった思いから、当院が誕生しました♪

とのことでした!

柏リセット整体院のコンセプト

そんな柏リセット整体院の理念は『真に困っている人のお役に立っていく』

今日まで多種多様な治療方を学んできた院長。

東洋医学やヒーリングなどの分野にも精通し、さまざまな悩みをもつ患者様たち、『もう治らないのだろう』とあきらめていた患者様達に、『あきらめる必要がないことに気づいてほしい』という思いを持ち、この整体院を続けてこられています。

お店の様子

柏リセット整体院は内観や外観にとてもこだわりを持っています。

 

開業するにあたって色や外観などを決める際に、当時お付き合いがあったお客様の中に風水にお詳しい方がいて…店舗の外観や内観の色合いには気をつけています!

 

だそうですよ~♪

 

さらに、内観の壁には調湿効果/脱臭効果のある【ダイアトーマス】を使用しており、常にマイナスイオンに包まれ女性に優しい空間になっています♪

 

 

風水を大事にした外観はもちろん、内観も落ち着いた雰囲気があり、壁紙は常にマイナスイオンが出る素材。

取材班もとてもリラックスした状態でその場を過ごす事が出来ました!

パワフルなママ!柏リセット整体院のオーナーさんはこんな方

柏リセット整体院のオーナーである院長は4児の母!

お子様3人め4人めを産んだ際に、セルフ整体をご自身で編み出したんだそうです…!

これまで培った知識をもとに、同じように整体の道を進む方達に対して情報の発信をしていきたいと思っております!

ともおっしゃっていました。

 

さらに趣味など休日のことをうかがってみると・・・

カラダを動かす事が好きで、武道を学んだり、読書を嗜んだり、音楽を嗜んだり、寺院や自然が多く落ち着ける場所を探しているんだとか。

人柄が良い上に努力家で非常に素晴らしい方だなという印象でしたよ!

自信あり!柏リセット整体院のおすすめメニュー

そんな「柏リセット整体院」の特におすすめなメニューを3つご紹介!

↓ ↓ ↓

【Body Reading Therapy】(リーディング整体)

主に精神的なストレスが原因の不調を改善されたい方にお勧めします。

施術中にはリーディングスキルも使いながら、お体や心の深い部分からのメッセージをお伝えし、心身ともに本来の調和した状態に調整します。

【オリジナル小顔矯正法 笑顔整体】

笑顔整体ではお顔の表情筋の奥のかたまった組織を、じっくりと心地の良い圧で緩めていきます。

美しい本来のお顔に戻すことができ、また肌の新陳代謝も活性化するため、肌質改善にも効果的。

さらに顔には身体中の経絡のすべてが通っていることから、体の歪み改善や肩こり、足のむくみ改善などにも効果が期待できます。

【オリジナル美容整体 ダイエット整体】

流れが滞ってしまっている経絡を元の正しい流れに整えながら、広がってしまった経絡のラインを中心へと戻していき、ウエストのサイズダウンや、バストアップ、ヒップアップ、脚のむくみ改善が可能な美容整体です。

柏リセット整体院の営業時間など店舗情報

最後に院長から読者の皆様へ一言いただきました!

人間として生まれた喜び、体が楽になる事による喜び!是非体験して頂きたいです!

 

「自然の体に戻す」リセットを助けてくれる整体院。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

お店の情報は以下の通りです↓

★電話番号:04-7192-8150(完全予約制)

★住所:千葉県柏市新柏3-17-13-102

★アクセス:東武野田線新柏駅徒歩10分

★営業時間:午前9:00~午後7:00

★定休日:不定休

★WEB:お店HP【公式】