地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

nail salon Feerique

今回取材でお邪魔したお店は

nail salon Feeriqueさんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼️北松戸駅徒歩3分。完全予約制の人気サロン

北松戸駅から徒歩3分の完全予約制のフェイス&ネイルサロンnail salon Feerique(フェリーク)をご存知ですか?

予約制ですので他のお客様とは被らずお一人お一人のお時間を大切にしております。

デバートとモールだとまわりがざわざわしているので、落ち着かなくネイルタイム、フェイシャルエステタイムを楽しめないのではないか?というオーナー様の心遣いで路面店のほうが入りやすい、そして2階だから一目を気にすることもないだろうとオープンして早14年目。
リピーターのお客様も多い人気のお店です。
予約時間を長めにとってゆっくりお客様にも対応してくれるので、
ゆったりとした施術時間を楽しむことができます

 

◼️おすすめのメニューのジェルネイル&フェイシャルエステ。

【ジェルネイル】

 

 

オシャレで流行のデザイン多数☆派手すぎない絶妙なバランスがおススメです。
丁寧なカウンセリングとこだわりのケアでネイルも長持ちします。

 

【フェイシャルエステ】

しっかりケアでお肌ぷるぷるを、実感するはずです。
ヘッドスパ付きのお試しコースは、顔と頭の皮膚がつながっているので頭のほうからぐっと引っ張っります。とてもきもち良くて寝てしまう人も多いそうです。

 

◼️夜20時以降も受付OK・当日受付OK・女性専用

女性専用サロンだから、男性の目を気にすることなく、当日受け付けが可能なので家事の合間に時間が空いた主婦のかたはもちろん、お仕事帰りのOLさん、お子さんと一緒の同伴も大歓迎のお店なのであなたの都合で来店できるのも魅力的です。

地元の方を中心に支持されている知る人ぞ知る人気サロンです。

 

◼️白と緑の癒し空間も魅力的

もともと緑色がお好きなオーナー様。白と緑で統一して心も身体もリラックスでき、落ち着ける空間を心がけているそうです。

 

◼️サロンオーナー様からの一言。

ネイル初心者の方も是非ご来店ください。丁寧なカウンセリング、多数のデザインの中からお客様に合ったデザインをご提案させていただきます。プライベートサロンですので他のお客様ご一緒になることはありません。明るく落ち着いた店内でリラックスしたひと時をお過ごし頂ける様心がけております。ご来店心よりお待ちしております。

 

店舗名 nail salon Feerique 【ネイルサロンフェリーク】
電話番号 047-366-7070
住所
〒271-0063 千葉県松戸市北松戸2-6-20-2F
定休日 不定休※完全予約制です。
営業時間 11:00〜21:00(日祝18:00迄)日にちによって営業時間が変わりますので詳しくはお問い合わせください。