地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

骨盤矯正ネコの手

今回は、船橋にあるカイロプラクティック院

骨盤矯正ネコの手

へ取材に行ってきました!

ボディケアと産後リハビリができるカイロプラクティックサロン!

今回お邪魔したのは、産後のケアを中心に施術されているカイロプラクティック院「骨盤矯正ネコの手」さんです!

オーナー様に店名の由来を聞くと、「ネコを飼っていたのと、覚えてもらいやすい名前にしたかったから」とのこと♪

ネコ好きの方は会話も弾みそうです!

お店では、産後の女性向けに【骨盤矯正を施術しています♪

「駅から徒歩1分!」便利な立地

今回取材に伺った際、お店の立地の良さに驚きました!

東武アーバンパークラインの馬込沢駅から徒歩1分で到着です!

これなら、小さなお子様がいても一緒に通いやすいですね♪

 

Q.仕事のやりがいは?

 

「色々なお店がある中で当院を選んで頂いているお客様に支えられています
。施術後に気持ち良かった!また来ます!!と言われるのが嬉しいです!」

 

キッズスペース完備!

院内には、充実したキッズスペースがあるのが特徴です!

お子様連れの方も安心してご利用頂けます。

予約制で完全プライベート空間♪ 衛生管理も徹底しています!!

サロン内は常に一組だけなので、赤ちゃんが泣いてしまっても、周りを気にしなくて大丈夫です♪

小さなお子様のいる方にとっては、オアシスのような場所ではないでしょうか?

また、寝返りをしないネンネの赤ちゃん用にも、ベビーベッドが用意されています。

もちろん授乳室・オムツ替えベッドも完備!

赤ちゃん連れのママにも安心していただけます!

おすすめの施術メニュー

【トータルケア】

トータルケアは骨盤矯正だけでなく、頭蓋骨やアゴのゆがみ、首や手足、内臓など、骨盤矯正の専門家によるバキバキしない安全な矯正法でお身体全体を整えていきます。

☆新規の方であれば2倍お得♪Bodyケア 通常1回6.000円→2回6.000円!
 

【ママのための骨盤矯正】

・産後の骨盤ケア・腰痛・恥骨痛・股関節痛・肩こり・猫背・膝痛・腱鞘炎・お身体の引締め等、産後のトータルケアです!

eココを見た!」で初見料無料!

骨盤矯正ネコの手の詳細情報

オーナー様からの一言
「妊娠前、妊娠期、そして産後までのライフスタイルに寄り添っていきたいと思います!
」

オーナー様は落ち着いた雰囲気の方で、安心して施術を受けられます♪

 

最後に、「骨盤矯正ネコの手」の詳細情報です。

電話番号 047-779-9656
住所 千葉県船橋市馬込西1-2-10 寿ビル2F
アクセス・道案内 改札を出て右(東口)へ階段を登ると目の前にファミリーマートさんがあります。そして右方向を見て頂くとベージュの外壁の3階建ビルが見えます。1階がたこ焼き店・整骨院などがあります。そのビルの2階が骨盤矯正ネコの手となります。
営業時間 月曜日~土曜日 9:00~21:00木曜日 9:00~18:00
定休日 毎週日曜日・祝祭日
URL https://nekonote-cp.com