地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Epinard

今回お邪魔したのは台東区東上野5丁目にあるイタリア料理のお店。

Epinard エピナール

大きなパラソルが目印の可愛い入口。

緑とウッドをベースにした自然を思わせるよう優しいミニテラス。

店内はカウンター席、4人掛けのテーブル席が4つありお一人様はもちろん

家族やご近所の皆様でお食事ができるスペース。

オーナー様、マネージャー様は「小さなお子様がいるから外食に行けない」というお母さんたちをフォローするから安心して食事をして欲しい。とても優しいお気持ちで日々「美味しい‼」と言って喜んで貰うために励んでいるそうです。

人気のおすすめメニュー     

※テイクアウトも出来ます!会社で?ご自宅で?

⭐週替わりのランチ

⭐たらこのパスタ ←こちらも大人気

ランチメニューはセットだけでなく、単品での注文ももちろんできます。

イチオシ赤エビのクリーミーパスタ

美味しいと大好評  ニシンのカルパッチョ

自家製 アンチョビのおつまみ

女性もお子様も 自家製 塩ジェラート

ココが嬉しい!

メニューにないものでも材料があればオーナー様が作ってくれます‼和洋中すべてのカテゴリーから!時には、八宝菜!時には「さっぱりした食べ物!」なんて注文もあるかもしれないですね‼

さらに、日本酒がメニューにあります?お酒が苦手な方でも飲めてしまうお酒!

オーナー様とマネージャー様で試飲を繰り返して美味しさを追求したものだけを

仕入れているそうで希少なものもあるとか。

ちなみにオーナー様はお酒が飲めないそうですが、お店にある日本酒は飲めてしまうようで日本酒にチャレンジしてみたい方にもおすすめ‼

【お酒に合う=料理に合う】 提案もしてくださいます。

Epnard10周年を記念したワイン」もありました。

ご近所様、常連様を始めすべてのお客様があったからこそお店を長く続けられていると

Epinard様は言っていましたが、お人柄も含めて愛されているからこそだと感じました。

日頃より、お客様皆様に安心できるお料理の提供と衛生管理を徹底してくださっています

店舗情報

店名: Epinard(エピナール)

住所: 東京都台東区東上野5-23-2かしわせビル1F

TEL: 03-3847-1518

営業時間: 11:00~14:30(L.O 14:00)

      17:00~21:30(L.O 21:00)

定休日 : 日曜日

※テイクアウトも出来ます。前もってお電話するとスムーズです。