地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

シンデレラSTYLE

行徳駅2分の耳つぼサロン☆

シンデレラのようになれる『美と健康のスクール』

があるのをご存知ですか?

 

今回ご紹介のお店は実績多数・結果主義の耳つぼダイエット店

シンデレラSTYLEです。

 

 

◼️店名の由来やお店を始めたきっかけは?

シンデレラのように変身してほしい

 

オーナー様の思いが溢れた店名に心奪われます。

だいたい3か月で7~10kg痩せるそうで、今まで何をやってもダメだった方にはぜひおすすめです。

 

 

リピーター様がどんどんキレイにシンデレラのようになっていく様子をオーナー様も一緒に喜んでくれます。

 

お店を始めたきっかけ。

 

それは、オーナーさんご自身がもともとは自分が耳つぼサロンに通うお客さんでした。

同じ悩みを抱えてきて、自分が痩せることで人生変わったことが嬉しく、

この感動をたくさんのお客様に与えたくて始めたとのこと。

 

まさか本当に痩せると思ってなかったと最初半信半疑だったオーナーさんですが、

食事も頑張り、好きな洋服が着れるようになったりと人生が180度好転しました。

 

お客様と同じ悩みを抱えていたからこそわかる思いがお店の実現に繋がった素敵なお店です。

 

そんなオーナーさんの思いで、もともと通ってたサロンの先生が3店舗経営していたうち

1店舗を受け継がせていただいたのだそうです。

 

■お店のコンセプト『美と健康のスクール』

 

入口は美容でいらっしゃる方が多いのですが、生活習慣も改善してもらえるお店です。

キレイに痩せながら、さらに、健康になって栄養学も学べます

 

◼️おすすめのメニューは?

 

10キロ痩せるなら3か月!30キロ痩せるなら9か月!

お客様に合ったコースを提案してくれます。

他にもブライダルのコースもあり、

オーダーメイドのオリジナルメニューでお客様をシンデレラのような気持ちにさせてくれます。

 

◼️サロンオーナー様より一言

こんにちは。

耳つぼダイエットサロン☆シンデレラSTYLEの木村ユミです。

短期間でスッキリ痩せたい方!ぜひ当サロンへお越しください。

実は私ももともとは耳つぼダイエットのお客さんでした。

あらゆるダイエットに失敗し、このリバウンドしない耳つぼダイエットにやっと出会いました!!

次はあなたの番ですよ。悩んでいるだけでは1キロも痩せません。

まずは、無料カウンセリングのご予約をお待ち申し上げております。

 

お客様に寄り添ったオーダーメイドのダイエットを提案してくれるお店

シンデレラSTYLE。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

そんなシンデレラSTYLEの店舗情報がこちら☆

電話番号 047-303-3733
住所 千葉県市川市行徳駅前1-22-18 T&Y第一ビル4階
アクセス・道案内 行徳駅北口を出て、すき屋とみずほ銀行の間の通りをバイパスに向かって進みます。右側に東京ベイ信用金庫が見えましたら隣の建物4階が当サロンです。
営業時間 9:00~21:00 (時間外応相談)
定休日 年末年始・不定休