地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

美容整体Oti

今回編集部が訪れたのは、【美容整体Oti】

愛知県名古屋市にある、バイタリティや前向きなエネルギーを感じられるオーナーさんが営むこのお店は、地元のお客様に多くリピートされる、確かな技術のある美容整体です。

住宅街にあり少し見つけ辛い場所にあるものの、
なんと予約が2ヶ月先までいっぱいになるくらいの
大人気のお店にお邪魔してきました!

清潔感が溢れ、居心地の良い空間が広がる店内

一軒家のドアをくぐり抜けると、白色が基調の内装がお出迎え。

より来たお客様が楽しく居心地の良い空間でリラックスしやすいように、
BGMを季節によって変えたり、程よい香りも広がる空間がお出迎えしてくれます。

美と健康を通じてお客様に寄り添ってサポートするサロンがOtiのコンセプト。

美を追求するサロンは多いですが、
美と健康をしっかりカウンセリングし、お客様のケアをするサロンは
オーナーにしか出来ない素敵な魅力のひとつ。

エステはもちろん、岐阜では珍しい目のセラピーも♪

そんな唯一無二のサロンを営むオーナーさまに、
このお店のオススメメニューを伺うと、

まず一つ目がエステです。マッサージしながらセルライトをつぶしていき、肌がキレイになるだけではなく柔らかくなるのが特徴です。二つ目はネトラバスティです。インドの伝統的な目と目の周りのセラピーになっております。目の疲れなどが取れるところが特徴で守山、岐阜にはまずやっているところはないので非常に人気メニューになっております。

三つ目は超高濃度水素フェイシャルです。肌のトラブルの元である悪玉活性酸素を取り除き健康なお肌を取り戻せます。

と教えてくれました。

 

エステでは、まるで治療院も兼ねているような感じで
美容のことだけでなく、健康のこともアドバイスしてもらえるところが魅力のひとつ。

さらに気になるのは、「ネトラバスティ」。

アーユルヴェーダなど、インドの伝統的な目と目の周りのセラピーが本格的に受けられるのは嬉しいポイントですね♪

 

読者にひと言!

唯一無二のサロンを目指していますので興味があれば是非見に来てください。

”「ダイエットに成功しました!」、「綺麗になれました」など結果が出たと報告を受けた時にやりがいを凄く感じます”というオーナー。

7月には岐阜に新店舗がオープン予定とのこと。

岐阜の新店舗ではネイルもでき、よりトータルで満足出来るお店になっています。

皆様もぜひ、自分磨きの背中を押してもらってみてはいかがでしょうか?

 

★美容整体Oti サロン情報★

住所:愛知県名古屋市守山区下志段味穴ガ洞2266-7

最寄り駅:神領駅