地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

urala healing space(うららヒーリングスペース)

この度ヒーリングを自分の世界の中だけから、

人の為に広めようと決心し自宅の一部を使いスタートし始めた

urala healing spaceうららヒーリングスペース)

の紹介をさせて頂きます。

 

エナジーワーク
無限の可能性がある宇宙から、この地球に生れ落ちてきた命。

命は宇宙の星たちのように、一つ一つが輝いています。

あなたも私も、命あるものはすべて輝いています。自分らしく生きれていないときはその輝きが曇っているだけなのです。

命の輝きを取り戻したいとき、エナジーワークを試してみるのはいかがですか。自分本来の氣をもとに戻して、この世界を楽しく自分らしく生きられるようお手伝いします。

名前の由来ってありますか?

すっきりした気持ちと、うららかうららかな気持ちと自分の本名(旧姓うら(浦)との事)をいれてこの名前になったそうです。覚え易いこと、healing(ヒーリング)心と体の健康を回復すること、space(スペース)=宇宙のスペルと同じだから、空間の広がるイメージを兼ね備えて。

始めたきっかけ

ヒーリングはずっと前からやっていた

本当はヒーリング自体、自分と家族の中に納めておこうと思ったです。

人にやって理解されるかなと思ったので。

でも、ある時、娘さんの不登校がヒーリングを通じて治って来た時…『納めきれない』という思いが強くなり、やっぱり広げていってあげたいなと思ったそうです。

「必要な人に」・「これで楽になる人」に貢献出来たら…困っている人を助けられたらと、思ったから。

おすすめMENU

【対面セッション】  各セッションとも60分 10,000円(税込)

アクセスバーズ(主流にしている)

アクセスバーズとは頭にある32カ所のポイントを軽くタッチすることでポイントにまつわる思考とか感情を必要なくなったものを開放するお手伝いをする。誰かに目をつけられた思考とか思い込みとかそういうのを開放します。そうすると自分に何が必要なのかなとか本当はなにがしたいのかなとかがわかってくる。エナジーなんて感じられなくても「すごくリラックス」できて、最高にエナジーを感じられたら「人生が変わる」ほどの変化が起きると言われています。頭のお掃除みたいな感じ。

フェイスリフト

お顔を中心に、全身に向けてエナジーを流していきます。バーズが思考の制限を解除するのと同じように、アクセスフェイスリフトでは今まで生きてきた中で、あなたの身体が取り入れてしまった、老化に対する思い込みなどを解除していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗情報

H.P:https://www.uralahealing.com/

Instagram:https://instagram.com/uralahealingspaceutm_medium=copy_link

Facebook:https://www.facebook.com/urala.satohiromi/?ref=py_c

月〜金:10:00~17:00   土:休業日   日:ご相談ください