地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

トーホーメイク


今回ご紹介するのは、

ブランドの化粧品をリーズナブルに販売している

?”トーホーメイク”

さんをご紹介します?

知ってしまったらココの虜になってしまう要素いっぱいのお店ですよ?!!!

元々お父様の代から医療関連の化粧品をブランドの化粧品をリーズナブルに販売していたそうです。

父親から事業承継という形で。6年前にグランドオープンしました。 余り聞きなれないお店ですよね!

★しかも!! 大丸の近くで、 大丸のお客様がターゲットだそうです★

最大の売り!

ブランドコスメのセレクトショップ?

良いものを安く。リーズナブルに。ブランドのセレクトショップ。 ディスカウントブランドセレクトショップ。ドラッグストアよりも絶対安く。

 

資生堂のクレ・ド・ポーボーテ?SKⅡをはじめ、?SUQQU? CHANEL?キールズ?ESTEE LAUDER?KOSE?SHIRO? ・・・・他、『日本製品・海外の外資系、ヨーロッパ系』も扱っている。ないものは、注文も承っている。 おまとめ割引もあり(要相談)

 

新しい感覚で、少し大人のある程度のブランド化粧品を使っている方が、違うメーカーの商品も見れてしかも、百貨店や、ドラッグストアよりも安く購入することが出来る何んて面白いですよんね!

あるメーカーさんに行った時、隣のメーカーさんの物を覗く?のは、ちょっと勇気がいるって事無いですか~!!!

 

まして、ネットショッピングでは実際の色感も分かりづらいですし、上手に活用すればブランド化粧品が、安く手に入る上に視野も広がるきっかけにもなるんではないでしょうか?

また、現物だからこそ!色が確実ですよね

 

 

 

2Fにあるお店‼️

ショップが2Fなので 「まずは来てもらう事」とおっしゃっていますが、知ってしまったら「ここでなければ!」になりそうな気がしませんか!!!

 

日本のブランド製品に、海外の外資系、ヨーロッパ系の化粧品をプラスして新しい色や、化粧品の視野が広がるんではないでしょうか?

 

わざわざ2Fまで来てくれるお客様の中で、リピーターさんとして

また来て貰えた時は「受け入れて貰えて本当に嬉しい❣」そうです?

昔は「ブランド化粧品が安く」という意味も込めてドンキホーテさんのようにごちゃごちゃっとした感じで陳列して格安感を出していたんですが、今は時代も変わって綺麗目な雰囲気で見やすい様に信頼感を出しています。

 

Instagramで様々なイベント開催中

すぐにフォローしないと損ですね‼︎

店舗情報

所在地 京都府京都市中京区中魚屋町510 SAKIZO錦小路ビル 2階
 ★地下鉄「烏丸駅」徒歩3分
営業時間: 11時00分~17時00分
定休日:日曜日
電話: 075-212-5055