地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

サロンdeエステさち

今回編集部が訪れたのは、京都・宇治にある【サロンdeエステさち】

笑顔が素敵なオーナーが営む、素敵なお店をご紹介します♪

お子様連れ大歓迎!完全予約制で安心♪

元々看護師だったオーナーが、看護学校に通っている頃から密かに想い続けていたこと。

それが、「エステティシャンになりたい」という想いだったそう。

そして看護師と平行してご主人のお誕生日(11月22日)に開業。

そんな思い入れが詰まったサロンのコンセプトをオーナーに伺うと、

世界で活躍する貴方に 美と健康を 提供するサロン

だと教えていただきました。

ただ施術するだけではなく、お客さまの話を傾聴することも意識しているとのこと。

そんなサロンは、完全予約制

待合室もかなり広くとっていて、お子様連れでも安心なのが魅力的。
実際、ベビーカーで3か月位のお子さんを連れて来られる方もいるのだとか。

施術の手技がまさに極上!価値あるサービスをぜひ一度♪

オススメメニューを伺うと、

★顔の全体にたっぷりの泡を次から次に乗せる「泡のパック」

★機械に頼らず手技で施術する「顔筋マッサージ」

★顔筋とセットで行うとより効果的な「背部マッサージ」

●医療脱毛と違い産毛まで対応しているという「脱毛」

 

を挙げていただきました。
中でも脱毛は、美肌効果があり、黒ずんでた皮膚が白くなる効果があるのだとか。

皆さまもぜひ一度、極上の施術の数々をお試しあれ♪

読者にひと言!

ぜひ一度リアルで逢ってみませんか?

 

★店舗基本情報★

店舗名:サロンdeエステ さち
ジャンル:エステ 健康・美容サービスその他 マッサージ
住所:京都府宇治市広野町丸山48-16

アクセス:
近鉄京都線大久保駅から京阪バス4番宇治行きで宇治支援学校下車。
T字信号入り道なりに約300m、右側9筋目あたりを右に入り、坂の中腹にある林商店がサロンです。

最寄駅:新田(京都)駅から790m
大久保(京都)駅から1.1km

バス停:宇治支援学校バス停から350m

電話番号:0774-43-4110

営業時間: 13:00~21:00

※施術中は電話に出られない場合もあります。お電話いただいて着信があれば、
手が空き次第折り返しご連絡いたします。

※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。