地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

eyelash salon U

7ヶ月前にオープンしたばかりの話題のまつげサロン

eyelash salon U(アイラッシュサロンユー)さんに行ってきました!

こちらのサロンは国母駅から車で11分
駐車場も横にあり、目の前にはスーパーなどもあるので ふらっと立ち寄りたくなるサロンです。

サロンの名前にある“U”には
“For You(あなたのために)”という意味を込めました。

お出迎え下さったのは、美しく人柄の良いオーナー様です。
本日はよろしくお願いします(^^)

清潔感のある「真っ白な建物」に「大きな窓」が明るくスッキリとした気持ちにしてくれる

真っ白な清潔感のあふれる明るい印象の外観ですが、中に入ると白に加え優しいベージュカラーが広がります。
家庭のようなアットホームな空間にリラックスできます。

明るく開放感のある、立ち寄りたくなるサロンが印象的です。

思い描く目元への、「憧れ」や「イメージ」を形に

こちらのオーナー様は丁寧な施術を心がけておられることはもちろん、
何度でも通いやすい空間とサービス安心の価格に加えコストパフォーマンスにもこだわっておられます。

お客様の意見や要望を第一にしています。お客様が求めてるもの更に超えて、ご満足頂けるよう、心を込めて施術を行っています。

お客様が満足し喜んで帰っていかれる姿を見るたびに、やりがいを感じるというオーナー様(^^)
さらにご自宅に帰り「鏡を見て更にビックリしました!」と2度ビックリしてもらえることが、何よりも嬉しいそうです。

ナチュラルな「あなたらしい美しい目元」が実現できるパリジェンヌ・ラッシュ・リフト

絶対に試したいおすすめメニューが初回限定割引中です!
この機会をお見逃しなく(^^)

パリジェンヌ・ラッシュ・リフト \6,600→初回¥4,400(2,200割引き)

パリジェンヌ・ラッシュ・リフトとは…

まつげにカールをつけるのではなく、セッティング剤と特殊な技術でまつげの根本だけを施術することによって
あくまでも自然に立ち上げることができます
自然を大切にしながら、自分らしい健康的な美を表現しているパリジェンヌのような目元を手に入れることが
できます。日本人の目元に合わせた新しいアイラッシュ技術なので、大変おすすめです。

話し方や雰囲気も丁寧なオーナー様(^^)
このオーナー様になら安心して施術もお任せできる、そう思えます。

また、オーナー様の美しさの秘密は、お休みの日の過ごし方にも隠されていました。

身体を動かすことが好きです。
休日はヨガで汗を流したり、趣味のゴルフの練習をしてリフレッシュしています。

オーナー様のお人柄に惹かれるお客様のお気持ちが、とっても共感できます(^^)

今後の夢や展望を教えて下さい♪

当サロンのリピーター様も増えてきたら、さらに多くのお客様に喜んで頂くためにスタッフも増やしていきたいです。
次の世代の子たちにも施術を伝えていきたいです。

最後に一言

2度ビックリして頂けるような、ご満足頂ける心を込めた施術を心がけています。
幅広い世代のお客様にお越しいただければ幸いです。是非ご来店ください(^^)

★気になるサロンデータはこちら★

電話番号 090-7270-9622
住所 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居191-3 ダイタモールB館 101号室
アクセス・道案内 スーパーマーケットバロー西側の通りを挟んだ大きい窓が4枚ある白い店舗
営業時間 10:00~不定(最終24:00)土日は18:00
定休日 月曜・祝日・祭日
駐車場 有り(店舗南側隣接2台)
設備 総数2(ベッド1/リクライニングチェア1)
支払い pay使えます!
その他 施術中はお電話に出られない場合がございますこちらからかけ直させていただきます