地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

焼肉 さ蔵Jr.

今回取材させていただいたお店は、山梨県甲府市桜井町にある焼肉屋・焼肉さ蔵Jr.です!

黒が基調のシックな店内!個室もゆったり広々と

当初は焼肉居酒屋、そこから総合居酒屋へと変化したコチラのお店。

しかし「世の中の流れから総合居酒屋はそろそろ厳しい…」と感じたため、元々やりたかった焼肉屋を始めたんだとか(^^)

店内は黒のカラーが基調となっており、とてもシックにまとめられています。

個室もゆったり広めに作られているため、宴会など多人数での利用にも最適です。

お腹いっぱい食べた後もゆっくりくつろげる、そんな居心地のいい空間ですね。

綺麗なトイレにも注目

なんでもお店を改装する際、特にこだわった所がトイレだとか!

トイレが綺麗なお店は女性の方から喜ばれるから、とのこと(^^)

おお~、確かにとても綺麗なトイレです。

トイレが汚いとどうしても不衛生な印象を受けてしまいますが、コチラのお店は非常に清潔感が溢れていて好感が持てますね。

そしてなんだかトイレなのにお部屋のよう…!?インテリアも素敵です。

店内のみならず、トイレも落ち着ける空間に仕上がっていますね。

オススメは肉巻き軍艦!一度食べれば病み付きに

そんな焼肉さ蔵Jr.さんのおすすめメニューは、ずばり肉巻き軍艦!

上質なお肉×具材の豪華絢爛なコラボレーション、なんて贅沢なんでしょうか。

コチラの肉巻き軍艦は非常にファンが多く、肉巻き軍艦目当てでやってくるお客さんが後を絶たないそうです。

どうやら皆さん、一度食べると病み付きになってしまうみたいですね。

さらに直炙りまでしていただけるとか(^^)

エンターテイメント性も感じられる粋な取り組みですね。

う~ん、直炙り効果でますます美味しそう!

またリブロースA5ランク・12番や、道志村直送クレソン使用のサラダもオススメです。

味も見た目も抜群なメニューをご堪能あれ

店主の方は明るく気さくな方で、取材時もたくさんお話してくださいました。

飲食経験が長いため、お客さんとのコミュニケーションも抜群!

今後はさらに店舗を拡大し、より多くの人にお店のことを知ってほしいそうです。

大人気メニューの肉巻き軍艦をぜひ食べに来て下さい!味も保証しますしSNS映えも必至です!

とコメントしていただけました(^^)

確かにとても華やかで美しいビジュアルなので、今流行りの「SNS映え」にもピッタリですね。

味も見た目もバッチリな焼肉 さ蔵Jr.さんのメニューを、皆さんもぜひ堪能してみてください!

 

【住所】山梨県甲府市桜井町150-6

【営業時間】ディナー・17:00~24:00/テイクアウト・17:30~23:00

【定休日】不定休

【お問い合わせ】050-5594-0945