地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ギャラリーレストランBuono

今回取材させていただいたのは
直方市ギャラリーレストランBuono(ボーノ)です!

特別な空間で美味しい料理を

高級感のある素敵な空間で、手の込んだ料理を気軽に堪能できる洋風レストラン「ギャラリーレストランBuono」は、リピーター様も多い大変評判のレストラン

歴史を感じさせるレトロモダンなレンガ造りの建物にあるお店は、店名の通り美しいガラス工芸品がいくつも展示された素敵な店内。

シャンデリアが優しく輝く落ち着いた雰囲気の中、特別な時間を過ごすことができます

手間暇かけた料理の数々はとても美味しく、そしてリーズナブル

女性一人でも入りやすく、女子会記念日のお祝いにもおすすめです!

こだわり抜いたお料理をリーズナブルに!

ギャラリーレストランBuonoでは厳選した食材を使ったこだわりの料理を、驚くほど手頃なお値段で提供されています。

ランチは、平日限定ランチ(1日限定15食)とビーフカレーが920円から。その他、ふわふわでジューシーでソースも絶品「特製ハンバーク」、贅沢なアレンジを加えた「直方B級グルメ焼きスパ」など。

ディナーは、単品の料理も提供していますが、シーンで選べるコースが人気!普段なかなか味わえない絶品料理の数々がお得に味わえますよ!

\オススメは!/

〇ちょっと贅沢ランチ/1,860円
…メインが黒毛和牛を使ったハンバーグや、スペアリブ等から選べます。
ディナーコース(飲み放題付)/5,000円
…特選和牛のステーキ等、自慢の料理をたっぷりと。
女子会コース(飲み放題付)4,000円
…女性に人気の特製デザート付コース!

生まれ育った直方で、喜ばれるお店を!

オーナーさんが生まれ育った「直方」でお店をしたい!との想いが叶いギャラリーレストランBuonoは2015年にオープン!

オーナーさんのやりがいは、お客様の「ありがとう」「おいしかった」の言葉。

今後は、お客様に喜んで頂けるお店を2・3店舗展開したい。とのことです!

休日はゴルフ!と、盛付けや味付けを見て食べに色々な所へ行く。とおっしゃる明るいオーナーさんから皆様へメッセージです!

気軽にお越しいただいて一度食べてみてください!

素敵な空間で美味しい料理を楽しめるギャラリーレストランBuono是非ご来店ください。

店舗情報
TEL:0949-23-1999
住所:福岡県直方市古町10-20 アートスペース谷尾内
営業時間
ランチ:11:30~14:00
喫茶:14:00~17:00
ディナー:17:30~21:00(L.O20:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
ホームページhttp://www.nogata-buono.com/