地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

total relaxation salon ひなた

今回ご紹介するのは1日3名限定のパーソナルサロンです。

さっそく詳しくご紹介していきましょう♪

「女性の疲れを癒す」プライベートサロン

こちらは女性に特化したリラクゼーションサロン。

子育て中や働いている女性の疲れを癒すことをコンセプトとしており、なるべくお客様同士がすれ違わないように1日3名までとされています。

赤ちゃん連れの方でもお客様が気負わず来られるのがポイント。

赤ちゃんを遊ばせて個人でゆったり施術を受けられる場所になっていますよ。

おススメのメニューは何といっても「hinataコース」です。

オーダーメイドの施術をたっぷり2時間で作って頂けるこちらのコース。

リラクゼーションに関する悩みは人それぞれなのでオーダーメイドは嬉しいですね。

決まり切ったやり方ではなく、大手にはできない一人一人に合った施術を心がけていらっしゃるのが感じられます。

こちらのサロンは7年目。

お知り合いの方の持ちビルで部屋が空いていたことが始めたきっかけだそうです。

元々リラクゼーションの仕事を10年以上されており、様々なお店の経験をお持ちであるオーナーの前中さん。

当時のレンタルサロンでは決まりによりお客様の思い通りにできず、自由の幅がきかないことがあったためこちらを始められました。

店名の「hinata(ひなた)」は息子さんのお名前だそうです。

ほっと癒して頂けるリラクゼーションにぴったりの名前ですね。

お話をお聞きする中で質問に2つ答えて頂きました!

 

今後の夢や展望を教えてください

このまま、ここでずっと継続していけたら嬉しいです。なるべく長く続けていきたく思います。

 

この仕事のやりがいはどのようなものですか?

喜んで帰ってもらえることです。お金を頂いて施術をしていますが感謝してもらえることが嬉しいです。

 

安らげるアンティークな店内は非日常感たっぷり

インテリアはラグジュアリーで落ち着く雰囲気。

ブラウンとホワイトのやわらかい色合いがプライぺートサロンにふさわしいですね!

こちらに入った瞬間から癒しが感じられます。

前中さんの「ここでいつも、これからもずっと、常連のお客様も新規のお客様も癒して差しあげたい」という言葉が印象的でした。

お一人お一人のニーズに合ったサービスが特徴で多くの女性におすすめしたくなるサロンですよ♪

 

最後に読者に一言お願いします!

みんな疲れ切っておられる方が多いので、是非くつろぎに来てください

隠れ家のような女性限定のパーソナルサロンでした♪

店名 total relaxation salon ひなた
住所 大阪府 大阪市北区天神橋2丁目2-25-201 谷口ビル
アクセス JR東西線天満宮駅、地下鉄谷町線南森町駅徒歩5分
道案内 天満宮駅/南森町駅、4番出口を出てすぐ左へ、天神橋筋商店街に入り、約5分。右手「一富士」さんの2Fです。
電話番号 070-5041-7748
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 日曜、不定休
クレジットカード 利用不可
駐車場 駐車場なし
HP/Facebook https://hinata.shop/

https://www.facebook.com/hinata.kokoro.karada/

その他 完全個室、予約制
女性専用(男性はご紹介のみ)