地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

はりきゅう整体 和み

今回は兵庫県尼崎市にある

【はりきゅう整体 和み】さんに行ってきました!

こちらの鍼灸整体院さんは、完全個室プライベート空間。

茶色を基調にしており、壁間接照明でリラックスできます。

 

来客時にオーガニックのハーブティーを出してくれました!

消毒の徹底も行っていて安心して治療を受けられそうな印象でした。

 

お店のコンセプトは?

治療に来てもらって癒されるお店を目指しています。

 

自律神経の乱れが原因で不調になっている方をターゲットにしています。

筋肉のコリの蓄積内臓の乱れを鍼灸で血流を良くして

内臓整体で自律神経の乱れを整える。

ソフトなタッチで揺らしたりさすったりと施術してくれます。

自分の経験から鍼灸整体院を始める

院長の杉本さんは身体で悩むことがあって、

頭痛が鍼灸で治ったりと、鍼灸と整体で直してもらったことに感銘を受け

自分自身がやりたいと思い始めたのだそうです。

整骨院さんたくさん来てたくさん先生がいて

〝担当が変わるのが患者様にはストレスになってしまう〟と、おっしゃっていました。

ひとりひとりの話を聞いて治るのは当たり前で、

治った後の生活も考えてもらっているのだとか。

オススメのメニュー

鍼灸+内臓整体のメニュー
料金は9000円
カウンセリングを行います。

 

針が苦手な方には内臓整体+整体がオススメ。
通院する場合は回数券があり、期間は3か月となっています。

この仕事のやりがいは?

ありがとうと言ってもらえた時、僕と出会ってよかったと言ってもらえたときが嬉しい。

『治った!』と言われて、ここからですよといった時に

ワクワクされている顔を見たときは、とてもうれしく感じるそうです。

さらに困っている人、人生に悩んでいる方のお力添えができるようになり、

喫茶店にいているような居心地の良さを追求できるようにしていきたいとおっしゃっていました。

 

 

院長様から最後に一言

お身体や悩みごとの相談などありましたら是非お声かけください。

笑顔が素敵で治療だけでなく治療後の患者様の生活までを

考えてコミュニケーションや治療をされていて

ひとりひとり方に親身になって向き合い

冷静に判断されている方だなあと感じました。

身体の不調にお困りの方はぜひこちらでご相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

はりきゅう整体 和みさんの詳細はこちら

Instagram:https://www.instagram.com/hariq_kazuki/

住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘5-2-8 グレートフューチャーpartⅢ 203号室

アクセス

最寄駅