e!ココは、地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティーです。

Lotus Stone

今回、編集部がお邪魔したお店は、大阪府泉佐野市にある占い&パワーストーンカフェ「Lotus Stone」です。

以前は注文をもらってから配達するスタイルだったとのことですが、2021年2月、「TAKOYAKI BAR KARA KARA」店内に実店舗をオープンしました。

店内はアットホームな雰囲気に包まれ、まるで友達の家に遊びに来たような感覚で占いを楽しむことができますよ!

心を軽くしてくれる占いカフェ

忙しい毎日を送っていると、ふとした瞬間に「なんだか疲れたな」「ちょっと休みたいかも」と思うことはありませんか?

そんなときは占い&パワーストーンカフェの「Lotus Stone」

なんとパワーストーンを3つ選ぶだけで、その人の現状や何に悩んでいるかがわかるというんです。たしかに、自分が意識しない悩みというのもありますから、それをパワーストーンが教えてくれるだなんてありがたいことですね。

占いが当たる確率は90%以上だそうですよ!

「Lotus Stone」は「癒やしを与える場所」をコンセプトに、訪れる人たちの悩みを聞き、心を軽くしてくれます。

オーナーさん曰く、

人を助けられることに喜びを感じます。お客様に現状を把握していただいて、そこから改善につなげていってもらう。お客様と一緒に悩み、考えることで、プラス思考に持っていけたらなと思っています。

とのことです。

相談しやすい予算応相談スタイル

個人に合ったブレスレットが作れるのが「Lotus Stone」の魅力のひとつですが、オーダーメイドと聞くと、財布事情との兼ね合いでつい足が遠のいてしまいがち。

ところが、「Lotus Stone」はあくまでもお客様ファーストです。

高い自由度は心がけながらも、予算におさまる範囲でのブレスレットを制作してくれるんだとか。

これなら余計な心配をすることなく、気軽に立ち寄ることができそうですね!

数珠のお直しもお任せ!

通常、玉詰まりによって石が割れてしまうことがあるという理由から、数珠のお直しをする店舗は多くないそうですが、ここは以前パワーストーンのお店で働いていたというオーナーさん。

培った技術を駆使して、丁寧に数珠のお直しをしてくれます。

数珠というのは一生で何度も買い替えるものではありませんから、このように修理を請け負ってくれるお店があるというのは非常にありがたいことです。

同時に悩みや相談まで聞いてくれるだなんて、一石二鳥以上の価値があると言えるでしょう。

ここだから言えることがある

家族や親しい友人には相談しにくくても、はじめて会う人、あるいははじめて訪れる場所だからこそ打ち明けられることもあるはず! 「Lotus Stone」では、親身に耳を傾けてくれるオーナーさんの温かさに、思わずいろいろ話したくなってしまいます。

「仕事や恋愛、家庭のこと、なんでもお聞きします」とのことですよ!

店舗情報

【店名】Lotus Stone
【住所】大阪府泉佐野市日根野3269 BAR KARA KARA店内
【最寄り駅】JR阪和線日根野駅
【営業時間】10:00~OPEN                                                     【Instagram】https://www.instagram.com/lotus_stone_sora/