地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

品定めのGINJI

今回ご紹介するのは昭和町にある居酒屋「品定めのGINJI」さんです。

大人の食べ飲み放題がウリというこのお店。それでは見ていきましょう!

入り口から雰囲気抜群!大人の食べ呑み放題はここで!

18時オープンのこちらのお店。

この入り口の雰囲気からすでに期待大です。初めて来る人はきっとわくわくしてしまうのではないでしょうか。

おすすめは季節ごとにメニューが変わるお刺身と串もの!ちょうど良いサイズに盛られているのがありがたいですね。

他にささみユッケやお寿司、海鮮もあり、誰が訪れても満足のいくものとなっています。

炭火で焼き上げる絶品焼き鳥も是非オーダーしたい一品です。

こちらのお店では料理のみならず、接客も丁寧に心掛けており、常にお客様に意識を向けて声がけを行なっているとのことです。

たとえば、カウンター席で呼びづらそうな方にはこちらから話しかける等、お客様が居やすいような空間づくりを意識していらっしゃいます。

メニューを季節ごとに変えているのも、何度も通って頂けるように、なのだとか。

シーンに合わせて選べる雰囲気♪来るたびに楽しめますよ

なんといっても席がおしゃれなんです!

人数に合わせて様々な席をチョイスできるのもこちらの魅力♪

内観ももちろんこだわっており、カウンター、個室、プライベート空間と多種多様です。

どーんと迫力のある大きなテーブルは武骨さが素敵。掘りごたつ良いですよね~。

個室は6つ。10名テーブルが1つと十分なつくり。

大人数での飲み会はもちろん、おすすめはこちら。。。

カップルシートですね!

この絶妙な近さと間接照明がムード満点。インテリアもおしゃれですね~~

カップルはもちろん、これからカップルになるかも…という方も是非座りたいデザインです。

バーカウンターも雰囲気ばっちり!

一人で来ても楽しめそうですね。カウンターは8席あります。

店内はどこも照明の使い方が素敵です。ほの明るいところとちょっと暗めなところと使い分けているのはさすがです。

こういうところも大人の上質空間を作り出しているんですね。

 

店名の由来は?

他の食べ飲み放題のお店よりもワンランク上を目指すために、しっかりと品定めをするという意味と駅前に元々銀次という系列のお店があり、そこからかけ合わせて「品定めのGINJI」となりました。今後、GINJIというブランドが何年先も世の中やお客様の中にあり続けられるように日々笑顔と話題を届けていきたいと考えています。

 

こちらのお店はお客様が居心地よく過ごせるよう、居酒屋ながらもがやがやしていない大人空間がコンセプト。

どこを見てもその思いが伝わってきます。

場所をえらぶ際も客層を考慮し、雰囲気とキャパが良いこの場所にしたとのことです。

オーナーさんはとても人当たりの良い方で、従業員のことを常に気にかけて考えてくれる優しい印象です。

休みの日には季節感を大事にしながら家族や恋人、仲間などとできることや、おうちでの時間を大切にゆっくりと過ごされているそうですよ。

口コミを頂いた時、お客様の声や笑顔が直接見れた時、この仕事にやりがいを感じます。一度来ていただけたら絶対に笑顔になって帰ってもらえるような接客を心がけています。

とコメントを頂きました。

 

一目でおしゃれ!行ってみたい!と感じたこちらのお店。

ぜひ素敵な雰囲気で大人の食べ飲み会をどうぞ♪

 

基本情報

店名 品定めのGINJI
ジャンル 居酒屋・ダイニングバー(その他)、寿司、焼鳥
予約・
お問い合わせ

050-5592-2666

予約可否

予約可

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条4311-1 2F

交通手段 国母駅から車で12分
ダイレックスから徒歩1分国母駅から946m
営業時間・
定休日

営業時間 18:00~翌1:00

日曜営業

定休日 不定休

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い方法 カード不可
個室