地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Cut Room Hiro

今回編集部がお邪魔したお店はJR馬橋駅から徒歩9分

Cut Room Hiroさんです。

 

 

◼️優しいレンガのベージュの建物が目印の理「美」容室

 

 

オレンジの看板が目印の明るく暖かみのあるレンガの入り口を抜けると店内は、奥様の日曜大工「DIY」でこだわりにこだわったおしゃれで優しい空間がお出迎え。

ご夫婦で美容に日々勉強を積み重ねていらっしゃる妥協なき理容室です。
人と人とのコミュニケーションを大事にし、お客にあわせたコミュニケーションをとくに気をつけていらっしゃることはもちろん、センス腕もピカイチです。

◼️仲睦まじいご夫婦によるお店。地元に愛されて20年。老若男女年代問わず愛される魅力とは。

理容室だと女性が入りづらいイメージがあるかもしれませんが、当店は奥様による『女性のためのシェービング』を押しているので女性のお客様も多いんです。

また、他のシェービング屋さんはブライダルや特別なときもの向けのものが多いですが、当店は普段使いで利用できちゃいます。

眠ってしまうほど心地よいうっとりシェービング。通常は「襟でプラスいくら」「まゆでプラスいくら」とオプションで高くなりますが、ここ追加料金なし!!という嬉しいお店なんです。
ご希望の女性には小顔マッサージや美顔器などのエステを一緒に行えます。
女性のための顔そりは、お肌にとって良いことづくめで、毎日のメイクが楽になるのです。

◼️ママにも朗報!親子で来店も大歓迎です!

産まれた赤ちゃんへの一生の贈り物。
ママなら一度は聞いたことがある人も多いのでは??
赤ちゃんの髪でつくる赤ちゃん筆センターの代理店も実はしています。

ママやパパが綺麗を実現し、赤ちゃんが幸せをもらえるハッピーなお店なんです。

◼️おじいちゃんおばあちゃんにも大人気

20年も愛されるお店ですのでリピーターのかたがたくさんいらっしゃいます。おしゃれなおじいちゃんおばあちゃんも通うみんなに地元に愛されるお店。

なかなか自分にあった美容室、理容室、床屋がみつからないとお悩みの方がいらっしゃったら、是非一度家族でもお一人様でもご来店いただけたらきっと気に入ってくれるはずです!

駐車場も完備していますので遠方のかたやタクシーのかたでも安心です。

初来店のお客様には待たせずに施術ができるので予約をおすすめです!

一生通える安心綺麗な美容室、理容室、床屋をこの機会に決めませんか?

 

そんなCut Room Hiroさんの情報がこちら!

≪TEL≫ 047-366-4687

≪住所≫ 千葉県松戸市新作1065-3

≪アクセス≫ 馬橋駅東口:駅を背にして真っすぐ進みます。→ミニストップがあるT字路に突き当たります。そのT字路を右に進みます。→しばらく進むと国道6号の交差点に。→その信号を渡っていただき、そのまま道なりに。→右手にはローソン。左手には馬橋東市民センターがあります。→そのまま進みます。→すると左手に当店があります。(サインポールがまわってます。)分からない場合は、お気軽にお電話ください。

≪営業時間≫ 平日 9:00~18:30(最終受付) 土日祝 8:30~18:30(最終受付)

≪定休日≫ 月曜日・第2、第3火曜日(祝日の場合もお休みとなります) 変則的なお休みの場合もございます。

≪駐車場≫ お店の前のスペースに1台停められます。