地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

じんゆうどう鍼灸院

  1. 今回取材させていただいたのは
    船橋市にある  


    じんゆうどう鍼灸院 です!

初めての方も安心!女性に嬉しい鍼灸院

ららぽーとTOKYO-BAYの近くにあるメディアでも話題の、じんゆうどう鍼灸院は、『心身ともに健やかに美しく』をモットーに、自然治癒力を引き出す鍼灸院。一人一人の悩みに寄り添って丁寧な施術を行なっています。

また、「痛みを感じない」という声も多く、鍼灸が初めての方でも安心です
(※初診料割引ホームページにあります。ぜひチェックしてみてください。)

施術の種類
全身調整治療】身体の不調、体質改善の悩みに
美容鍼】肌荒れ・しわ等の美容の悩みに
妊鍼治療】不妊の悩み、産前産後のマイナートラブルに
眼精治療】ドライアイ、花粉症、眼精疲労に

じんゆうどう鍼灸院での治療は「鍼灸のみ」。つまり、「ごまかしが効かない治療」をおこなっています。

常に鍼灸治療に磨きをかけ、妥協せずおこなう治療は大変評判院には効果を実感する沢山のお客様の声が寄せられています!

特におすすめは、アンチエイジング美容鍼でもある 美容鍼 税込¥8,800円 / 回)! 電気パルスを使う施術は年齢肌やマスクによる肌トラブルなどの改善にも効果的とのことです!

 

サロンのようなキレイでリラックスできる院内

じんゆうどう鍼灸院の院内は広々として清潔感があり、施術室はリラックスできる個室、そしてサロンのようにとっても綺麗!音楽や照明にもこだわっているそうです。

良い意味で鍼灸院のイメージと違って驚きました!女性にとって居心地の良い空間になっています。

また、完全予約制で他の患者さんとのすれ違いがほとんどなく、コロナウイルス対策もしっかりとされていて安心です。

 

 

治療歴15年以上!
鍼灸に関する多くの資格を保有するプロフェッショナル石井院長に伺いました!

お仕事の「やりがい」は?

1人の患者さんが元気になると周りの方も元気になります。不妊治療の方が子供が産まれて人生が変わる。1人が元気になり、その波動が日本全体に広がることです。

 

趣味や休日の過ごし方は?

ロードバイク、 自然を感じること 、家族と過ごすことです。

 

\読者の皆さんへメッセージをお願いします↙

悩む症状がないように、ご自身を大切にしてください。

『じんゆうどう鍼灸院』お気軽にご利用ください!

 

店舗情報
TEL:047-779-2717
住所:千葉県船橋市浜町1-5 船橋ファミリータウン3号棟101-1
アクセス:京成電鉄 大神宮下駅 徒歩8分/ 京葉線 南船橋駅 徒歩15分
営業時間:10:00~20:00(最終治療開始時刻19:15~)
定休日:日曜日
ホームページ
当日のご予約・ご相談はLINEかお電話でお願いいたします。