地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Pole Star

今回の取材で

お邪魔させていただいたのは…

 

JR苫小牧駅から徒歩15分

錦町の飲み屋街にある

Pole Starさんです🌟

 

ビルの階段を上がって

2階にお店があります👣

こちらのキラキラした看板が目印👀✨

 

フルーツを主にしたお酒だけではなく

アイスやパフェも楽しめるBar🍨

 

写真映えすること間違いなし📷🌈

 

子どもから大人まで

楽しめちゃうお店を紹介していきます💖

 

ワクワクする店内♬

一歩入ると異空間に来たような

ワクワクしてしまう内装🚀🌟

アニメやゲームが好きな

オーナーの小熊さん☀️

 

店内にはキャラクターグッズが

多く置かれています🤩

 

密かに置かれているスライムが可愛い💙

どの席にいても店内を見渡せるので

お客さん同士でも

仲良くなれそうです💡

 

 

ちなみに、

店名のポールスターには

北極星という意味があります🌟

 

北極星を使った小熊座という星座と

オーナーの小熊さんの名前より

「この町で1番輝きたい!」

という思いから

この店名になったそうですよ🧸‪🌟

 

とてもステキですよね🤩

 

フルーツを使ったカクテル

ポールスターさんの一番の特徴は

生のフルーツを使った

おいしいカクテル🍸

季節のフルーツをふんだんに使っているので

その時期によってオススメが変わるのも

楽しみです🍓

 

そして

生のフルーツを使っているので

色合いがすごく良いですよね😍

 

女子は絶対に好き‼️

デートにもオススメしたいお店です💘

 

生フルーツは体やお肌にも良いので

たくさん飲めちゃう😆🍒

 

ちなみに、2時間3500円の

お得な飲み放題プランもあります🍸

 

そしてなんと言っても

見た目がかわいいので

写真好きの方にもオススメですよ📸💖

 

豊富な種類のパフェ

甘いもの好き必見👀‼️

 

ポールスターさんでは

見た目もとってもかわいい

おいしいパフェが食べられます🥰🥰

 

シャーベットもおいしくて

とってもカラフル🌈🍧

 

今札幌を中心に流行っている

〆パフェのみでの来店もOK 👌

お気軽にお立ち寄りくださいとのことです💕

 

お酒を飲んだあとの

甘いパフェは最高に美味しいので

ぜひ食べていただきたいです😆🎉

 

お子様連れもぜひ!

開店時間が19時からと

BARにしては早めの時間帯から

オープンしているので

お子様連れの方も楽しめちゃいます😳

 

お子さんたちは

こんなに豪華なパフェを見たら

ウキウキしちゃいますよね💖

 

ついでにママさんの

息抜きにもぜひオススメです😌💭

 

お友達同士やママ友同士で

お子様も一緒にいかがでしょう👯‍♀️

 

 

生フルーツを使ったこだわりのカクテルと

思わずワクワクしてしまう

可愛くておいしいパフェを

ぜひご堪能ください🍸❤️🍨

 

▼「Pole  Star」の店舗情報 ▼

■店名:Pole Star

■ジャンル:bar

■予約、お問い合わせ:0144-56-5390

■住所:北海道苫小牧市錦町1丁目2-15 ジョイナスパルコ2F

■アクセス:JR苫小牧駅から徒歩15分

■営業時間:19:00~翌3:30(3:00 L.O.)

■定休日:日曜日

■公式SNS:Bar Pole Star(@barpolestar) | Instagram

Bar Pole Star | Tomakomai-shi Hokkaido | Facebook