地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Beauty Salon Cherish(チェリッシュ)

今回取材させて頂いたのは、名鉄河和線、巽ヶ丘駅から歩いて1分!

駅チカで便利な美容サロン『Beauty Salon Cherish』(チェリッシュ)さんです!

白を基調に、赤やピンク、黒を差し色として取り入れた、落ち着いた雰囲気の店内。

観葉植物も多く、癒されるフレグランスの香りにもうっとりしてしまいます。

駅チカで通いやすいのはもちろん、駐車場も完備しているのが嬉しいポイントです。

カウンセリングで分かる!ぴったりメニュー

こちらのサロンのオススメは眉毛やまつ毛に関するメニュー。

というのも、こちらのサロンはカウンセリングがとにかく丁寧!

だから、普段からサロンに通っている人も、まつエクやまつ毛パーマは初めて、という方も安心して利用できるんです。

同じ「まつ毛を長くしたい」という目標でも、実現する為の施術は様々。

まつ毛を丁寧にケアして伸ばしていくのが良い方もいますし、エクステでたっぷり増やしたいという方もいます。

来店するお客様一人一人の希望を叶えるのはもちろん、その人に「似合う」ことを大切にお話をうかがっている、とのことでした。

流行を追いかけることだけが正解ではない、ということですね。

また、エステのメニューも豊富です。

エステの中で重視しているのは「リバースエイジング」。

アンチエイジング、つまり、加齢に逆らって無理をして若さを保つことよりも、若返っていくことを重要視しているんです。

施術自体も時間をかけて丁寧に行うから、終わった後すぐに効果が分かることも多いんだそう。

お肌の黒ずみやたるみなど、少しでも気になることがあればぜひカウンセリングで伝えてみましょう!

日々の疲れにご褒美タイムを

サロンのオーナーさんがこだわっているのは、女性たちが「自分を大切にすること」だと言います。

人によって違いますが、仕事に家事、育児と、現代の女性はとにかく忙しく働いています。

もう少し、あと少し、と大小さまざまな頑張りを積み重ねながら日々を過ごしているでしょう。

そんな頑張りの「ご褒美」としてもサロンを利用して欲しいとのことです。

言われてみれば、忙しさを理由にスキンケアを一つ飛ばしたり、着の身着のままベッドで朝を迎えてしまったり、なんてこともあったような……。

ついついおろそかにしてしまいがちな自分自身のことを、このサロンでしっかりと労わってあげましょう。

ホットペッパービューティー(https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000537343/)やLINE(@hma3196)などで予約を受け付けているそうなので、気になった方は早速予約を入れてみて下さいね!

※男性のひげ脱毛・眉毛のメンテナンスも始めました!

そんな『Beauty Salon Cherish』(チェリッシュ)さんの情報はこちら!

電話番号 0562-85-4700
住所 愛知県知多市巽が丘3-84
アクセス・道案内 ◆電車でお越しの方:巽ヶ丘駅東口から徒歩1分/東口を出る→線路沿いを左に→突き当たりを右へ→1本目の路地を左へ→駅の駐輪場横が当店です◆お車でお越しの方:知多半島道路 知多東浦インターまたは阿久比インターより車で約5分*巽ヶ丘駅の北側の踏切は大変狭くなっております。ご注意ください!*運転が不安な方は少し遠回りになりますが『マルス東が丘店』経由『チェリッシュ』とナビ設定されることをお勧めします。
営業時間 【月】10:00~16:00【水~日】10:00~20:00*施術中はお電話に出られないこともございます。折り返しお電話させていただきます。留守電に「予約したい」とメッセージください。LINEでも受付可@hma3196でご検索下さい
定休日 火曜日
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/現金・PayPay等キャッシュレス決済対応
設備 総数2(ベッド2)
スタッフ数 総数2人(施術者(まつげ)2人/施術者(エステ)1人)
駐車場 2台
こだわり条件 当日受付OK/2名以上の利用OK/女性専用/個室あり/駐車場あり/駅から徒歩5分以内/2回目以降特典あり/カード支払OK/女性スタッフ在籍/完全予約制/指名予約OK/ドリンクサービスあり/メイクルームあり/着替えあり/3席(ベッド)以下の小型サロン/都度払いメニューあり/体験メニューあり/COIN+支払いOK