地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

YOSAPARK Starfish

今回編集部がお邪魔したのは、愛知県市に名古屋市にある

YOSAPARK Starfishさんです。

 

オシャレな非現実空間でYOSAを満喫できちゃう!

YOSAとはハーブ美浴のことで、身体を芯から温めることで新陳代謝を促進し健康になるんだそうです♬

約10種類の漢方を使った最新ケアを行っているそうで、むくみや下半身太り・頭痛・肩こり・手足の冷え・ニキビ・肌荒れ・便秘・アトピーなど、様々な症状に効果があるといわれています!

YOSAの水素には、増えると細胞を傷つけてしまう悪性活性酸素を壊しセルライトを溶かすお手伝いをする力があるので、ダイエットにも向いているそうです(*’▽’)

そんなYOSAに元々興味があり、「何か副業を始めたい」と考えたタイミングで丁度いいんじゃないかと思ったのがお店を始めるきっかけだったと話すオーナーさん。

店内は、落ち着いた色合いの木から温もりが感じられるオシャレな内装になっています✧

壁をキラキラと彩るオレンジライトが可愛くて「こんなお部屋に住みたい!」と思ってしまう、居心地のいい非現実空間です!

安心感のあるお部屋でハーブの香りに包まれて汗を流すと、心も身体も癒されちゃいますよ♪

 

お手軽コースからしっかりコースまで、貴女に合ったコースはどれ?

1番のオススメメニューは、YOSAのフルコースであるプレミアコースだそうです!!

Wリンパマッサージに水素のフットバスまでついた、しっかり身体をいたわることのできる贅沢な2時間半コースです(*´ω`)

その他にも、お試ししたい方や時間のない方のための『楽しぼりコース』・足を綺麗に引き締めたい方のための『新セレブコース』♪

オーナーさんは以前エステサロンを経営していたので、身体の細かい部分やリンパの流れのことに詳しく触れだけで分かってしまうんだそう!

1回でも目に見えてわかる結果を残せるよう効果を高める施術を心がけているそうで、それぞれのライフスタイルや体のお悩みに沿ってカウンセリングもしっかりと行いながら施術をしていくとお話しされていました✧

自分の体の状態が分かっていない方・YOSAやエステが初めての方も安心して施術を受けることができます(*’ω’*)

 

 

 

いかがでしたか?

YOSAを人生最後のダイエットにしませんか?

というメッセージもいただいています!

体の不調に悩んでいる方・運動が苦手だけど痩せて綺麗になりたい方は、是非YOSAPARK Starfishさんへ行ってみてくださいね♬

 

 

店舗情報

店名
YOSAPARK Starfish
住所 愛知県名古屋市東区泉2(プライベートサロンのため、予約確定後にお知らせ)
電話番号 080-4544-9711
営業時間 平日11:00~最終受付20:30・土日祝日9:00~最終受付19:00(時間外要相談)
HOT PEPPER Beauty
instagram https://instagram.com/yosa.starfish?igshid=YmMyMTA2M2Y=