地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

meme ~マイナス10歳サロン

今回取材させていただいたのは…新舞子の海にほど近いmeme~マイナス10歳サロンです。

名前の由来は、人から人へと伝わっていくという意味の英語の「ミーム」という言葉から。

美しくなるとその人だけでなく、周りの人も影響を受けて美しく変化していく…そんな思いが込められています。

お客様一人一人の要望に、しっかりと応えた提案をしたい。

もともと、美容部員やエステサロンで働いていたオーナーさん。

決められたものだけでなく、自分の経験と知識を生かしてその人に合ったメニューや化粧品を提案したいと独立をして、丸2年になるそうです。

入り口を入ると植物が所々あしらわれていました。

近くには海があって自然の中に建っており、外と中が同じようにナチュラルな落ち着いた心地よい空間。

 

マイナス10歳サロン

なんて魅力的な言葉なんでしょうか!

年を重ねても、いつまでも綺麗でいたい若々しくいたいと思うのは女性の願望ですよね。

こちらのサロンでは、お肌だけでなく気持ちも上向きになって、若返っていただけるようなサポートをしていきたい。と語って下さいました。

美容成分を肌の奥まで浸透させる、リゼネート♡

医療用のダーマペンは聞いたことがあるかもしれませんが、その美容版。

痛みなくダウンタイムも少ないそうです!

出来立ての世界初ヒト幹細胞等の美容成分を、リゼネレートで丁寧に1時間かけてお顔に丁寧に入れていく若返りのメニューが大人気。

これを施術した後、皆さんぷるんと小顔になり可愛らしくなるそうです。

これぞマイナス10歳エステですね!

オリジナルのオーガニックスキンケア☆

もう一つのおすすめは、作りたてで余計な保存料は一切入っておらず、美容成分の濃度が高いというオリジナルのスキンケアCHERIE

パッケージは簡易的なものにして、とにかく中身にこだわっています。

オーナーさんはお肌つるつるでさすがですね!と言ってしまうほどの美貌。

こんな風に私もなりたいと思わせてしまうのは、外見だけではありませんでした☆

休みの日は、旅行に行ったり美術館巡りをするのが好きだそうです。

サロンに通うお客様はそんなプライベートなお話で盛り上がることも…心もリフレッシュされそうですね。

このサロンに出会えて良かったと思えたら嬉しいです。いつまでもキラキラ若くいられるようなお手伝いをさせてください。施術だけでなく買い物だけでも、お茶だけでおしゃべりだけでもしに来てください♪

他にもメイクレッスン、パーソナルカラー診断、ヘッドスパなどいろいろあります。

エステにあまり馴染みのない方でも敷居が高くなく、気軽に行けそうなサロンでした。

お肌も心も若々しくなれるきっかけに、是非こちらのサロンへ足を運んでみては☆

メニュー詳細や最新情報はこちらから

meme マイナス10歳サロン 愛知県新舞子⛱(@meme_20210331) • Instagram写真と動画

所在地: 〒478-0036 愛知県知多市新舞子西畑ケ47

営業時間: 10時00分~22時00分