地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

BELL EMILUCA

今回編集部がお邪魔したのは、愛知県額田郡にあるエステサロン

BELL EMILUCAさんです。

EMILUCA=溢れる光をもたらす力・ BELL=美しいという意味があり、これらを合わせて「美しく笑顔をもたらす光」という想いを込めて名づけられたそうです!

 

真っ白なシンプル空間でエステ時間に没頭してみませんか?

元々エステや化粧品のアプローチをやっていた経験があるというオーナーさん。

自宅のリフォームの話が来た際「ホームエステを始めてみよう!」と考え、直感的に今やったほうがいいと思い立ったのがきっかけなんだそうです!

『人が来やすい空間』をテーマとした店内は、白を基調としたシンプルなつくりになっています✧

所々に品のあるベージュが差し色に使われていて清潔感のある落ち着いた印象になっており、照明は寒色にも暖色にも調光できるライトを使用するこだわりもありました(*’ω’*)

施術スペースの隣には休憩スペースの用意もありお子様連れやお友達を連れての来店もOKとのことなので、小さなお子様がいるママさんや初めてのお店に一人で来店する勇気がない方も安心ですね♬

 

 

行くなら今しかない! 初回お試し全コース驚異の50%OFF!?

 

「自分自身で自立できるよう導いていける身体づくりを提供できる空間」をコンセプトに基づき、グランドオープンしたBELL EMILUCAさん。

「年齢関係なくいつでも挑戦してほしい」という想いもあり、只今初回お試しコースがあるんだとか!

その内容がなんと、すべてのコース50%OFFというお得すぎるものでしたΣ(・ω・ノ)ノ

気になるメニューは、細胞レベルから肌を蘇らせるマザーストーンフェイシャルエステ・細胞活性や老廃物代謝などの効果が期待できるblood builder®トレーニングセラピーの大きく分けて2種類です!

この組み合わせここでしか味わえないものだそうで、究極のアンチエイジングが体感できちゃいますよ♬

エステにはお金がかかるというイメージが強く手を出しにくいという方が多いと思いますが、半額で体験できるのはとても嬉しいですね(*‘ω‘ *)

気になった方はぜひ、予約してくださいね!

 

いかがでしたか?

楽しい時間を共有しながら、自信を持ってもらえますように♪

というメッセージを頂きました!

お値打ち価格でエステを始めてみたい方は、是非BELL EMILUCAさんで美しい女性への一歩を踏み出してくださいね(*’▽’)

 

店舗情報

店名 BELL EMILUCA
住所 愛知県額田郡幸田町字深溝字門前5−6
電話番号  090-9920-4782
LINE https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=196cthsf