地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

BirthHall

今回編集部がお邪魔したのは、愛知県知立市にある

Birth Hallさんです。

元々はイベントホールだったのですが、「結婚式の二次会では”家族”・企業セミナーでは”ビジネス”・誕生日会では”交友”など、何かが生まれる場所でありたい」という想いから名付けられたんだそうです♪

 

イベントもできちゃう広さ!オシャレかつ落ち着ける店内。

コロナ禍に突入したことでイベントの開催ができなくなり、「なにかしなければ」と考え抜いた結果始めたのがカフェなんだそうです!

入り口には鮮やかなオレンジ色が特徴的なフォトスペースがあり、インスタ映えな可愛い写真が撮れちゃいます(*˘︶˘*  )

中に入ると目に飛び込んでくる大きなステージはイベントホールの名残を感じさせ、高くて開放感のある天井とシックな色合いでまとめられたインテリアは高級感が漂っています✧

この広々空間を借りることもできるそうで、立食だと200人・着席120人まで入ることができるそうですよ!!

マイクなどの音響設備もしっかりしているので、やれることが幅広い会場ですね♫

 

何を食べるか迷ってる?ならBirthHallに行けばOK!

「お腹が空いたけど、何を食べたいのか分からない」なんてこと、よくありませんか?

そんな時は、BarthHallさんに行けば何かしら食べたいものが見つかること間違いなしです♫

おすすめメニューは「魅惑のホワイトハンバーグ」と「ボロネーゼチーズシャワー」!!

マイルドなチーズとホワイトソースがたっぷりとかけられたジューシーで食べごたえ満点なハンバーグと、食欲のそそる赤いソースをまとったパスタとその上に山を作っているチーズの相性抜群なボロネーゼ…どっちも捨てがたくて悩んでしまいますね(‘‘*)

さらにコーヒーにもこだわりがあり、グレードが一番高い豆を使用したオリジナルブレンドなんだそうです✧

レストランとしてもカフェとしても利用できる、使い勝手が良いお店ですよ♪

 

現在も貸し切りイベントの予約も受付中です‼

忘新年会やお子様の発表会なども行っております!

是非お問い合わせください。

 

 

いかがでしたか?

ステージのあるレストランはなかなかないと思います。大きな空間での食事を楽しみに来てください!

とオーナーさんからメッセージもいただきました(╹◡╹ )

広々空間の中で美味しい料理やコーヒーを味わう一時を、BirthHallさんで是非体感してくださいね!

 

 

店舗情報

店名 BirthHall
住所 愛知県知立市牛田町湯山17-2
電話番号 0566-81-0800
営業時間 Lunch 11:30-15:00(L.O14:30)
Dinner 18:00-21:00(L.O20:30)
定休日 月曜日・火曜日
HP https://birthhall.com/
Instagram バースホール公式(@birthhall_new) • Instagram写真と動画