地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

新整体 ともの

今回取材させていただいたのは

宗像市教育大前より徒歩6分

新整体 とものさんです♪

2021年11月2年を迎え

大人気のお店です☺

宗像店飯塚店があるので

行きやすい方を選べるのも嬉しいですね?

あまりの良さに人に教えたくない~

言われることもあるとか?!!

人気の秘訣を伺ってきました?

整体】ではなく〖 新整体

整体師セラピストヒーリングマスターと様々な資格をお持ちのオーナー様?✨ボキボキっと音を鳴らすようなマッサージとは一味違います☝東洋と西洋の医学の中にある良い所だけを抽出した、全く新しい整体です!

妊婦さんもケアOK✨

ボキボキとほぐす整体ではないため、なんと妊娠中の方でも施術を受ける事が出来ます?!!取材スタッフも妊娠経験があり、腰痛に悩まされた10か月を過ごしました?辛くて悩まれている方はぜひ一度ご相談されてみてください?ご夫婦や兄弟、ご両親など一緒に来店されれば家庭でのケア方法も伝授して頂いけますよ???

自然治癒力を高める

新整体とものさんのコンセプトは

お薬に頼らず、自然治癒力を高める事❞✨

ご自分の力で治せる範囲のものの力を高め、お手伝いをしていただけます?体の不調は色々な要因があり、痛みが出ている箇所だけでは根本治療にならないことも多いのだとか?!!新整体とものさんでは生活習慣や思考回路なども含め原因解決の糸口を見つけて頂けます- ̗̀ ?  ̖́- 

(パーキンソン病の方)

リピートしなくてよくなるお店ˊᵕˋ♡

取材中、一番心に響いたのはオーナー様の『リピートしていただかなくてよくなる状態がベスト!だからメニューは決まっていなくて時間だけの料金設定なんです?♪』と話してくださったことでした!ゆっくり一人一人ご対応いただけるので、ゆっくりリラックスする事が出来ますよ?日常の雑談から意外と不調の原因が分かることもあるとか?!!コレしてほしいな~というときに予約してもらうように、次回予約はされていないそうです ︎⸜??⸝‍

質問コーナー?

お仕事のやりがいを教えて下さい?

人の役に立てていることですね☺なぜ治らないのか…と悩んでいる方の手伝いが出来てフッと楽になった瞬間も感動します!年を取って動けないことは当たり前ではなくて、自分に合うメンテナンスを知って入れば70才も80歳才でも自分のことは自分でできるんです♪そのことを伝えていきたいですね~

今後の夢を聞かせて下さい?

飯塚店の方ももっと来ていただけると嬉しいです♪マッサージが苦手な方やどこに行ってもスッキリできなかった方にぜひ一度試していただきたいです☺

読者の方に一言?

ちょっとおかしいな?何か変だな?と思った時やどんな病院に行ったらいいか分からない時に、整体に来る発想はないかもしれないけど、1度来て試してみませんか☺?何かお役に立てるかも知れません♪

ありがとうございました?

とってもパワフルでエネルギッシュなオーナー様!楽しみながらお仕事をされているのが取材中もひしひしと伝わってきました?Instagramや動画配信もされているので、お店に行けない方も色々な形でご相談する事が出来ます。完全予約制なので人目やコロナも気にすることなく行けますよ⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪ 予約アプリもあるのでいつでもどこでもスグに予約する事が出来ます!今までの固定概念がひっくり返るような体験ができるかもしれません??ぜひ一度足を運ばれてみてください?

新整体生まれのヒーリングアクセサリー
Ptoremy(トレミー)  です。

これら、アン・ジョーンズ氏が生み出したシンボルには
あなたの魂にある不要なブロックを取り除いたり、
オーラの強化波動を上げるなどのそれぞれのパワーがあります。

ヒーリングマスターが一つ一つ丁寧にエネルギーを込めたシンボルをハンドメイドでキラキラのアクセサリーへと昇華しています。
是非、お手に取ってパワーを感じてみてください。

女性ならではの人には話辛い悩みありますよね。

生理 子宮 更年期 女性ホルモン対策etc…

そんなお悩みを解決する

フランスからやってきた

これまでにない新習慣
アンダーリップトリートメント®︎
という講習も行っています。

その他尿漏れなど「おまた周り」のお悩みも是非ご相談ください。

デリケートゾーン専用グッズの取り扱いも行っています。

店舗情報

Instagram ホームページ

店名 新整体ともの
ジャンル 整体・セラピー・ヒーリング
電話 090-3607-1535
予約 完全予約制
住所 福岡県宗像市赤間4-10-9 【MAP

古民家たらいま内

営業時間 10:00~12:00/14:00~21:00
定休日 不定休
予算 新整体メニュー
20分:¥2.000-
50分:¥4.000-
70分:¥6.000- etc…
駐車場 あり