地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

癒し処Y´s

今回取材に伺ったのは

JR赤間駅より徒歩1分

癒し処Y´sさんです??

2020年9月に大手サロンから

独立をされて1年半弱

口コミでも広がり大人気のお店です?

心と体に癒しの革命

あえてこだわり固定概念を持たず、お客様や周りの方に寄り添ってお店作りをされているオーナー様ʚɞ  技術面だけではなく、オーナー様の人柄にひかれている方も多いのではないでしょうか⸜‪‪☺︎‬⸝

MENU

メニューは時間で内容を組み合わせOK!

一緒にコースを作る事が出来ます♪

 

物足りなさを感じてた方も

癒し処Y´sさんは強めもお得意ですよ?

 

初回でオススメなのは

60分~80分です ︎⸜??⸝‍

ボディコース

ゆっくりと圧をかけてもみほぐし

リフレ足裏コース

足は第二の心臓です

ハンドコース

手は第二の脳です

フェイシャルヘッドコース

型・首・頭をゆっくりとほぐします

ショルダーコース

椅子での施術です

 

料金

20分   ¥2.000-

(足裏クリームコースのみ)

30分    ¥3.000-

40分    ¥4.000-

50分    ¥5.000-

60分    ¥5.500-

70分    ¥6.500-

80分    ¥7.000-

100分    ¥9.000-

120分    ¥10.000-

延長 10分 ¥1.000-

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

80分以上から

お任せコースも♪

❥︎__可愛く落ち着く空間___.

駅前の立地でアクセス最高の立地??部屋の中は静かで、日ごろの日常から少し離れてリフレッシュする事が出来ます♪ピンクや可愛らしいインテリアで女性心をくすぐられ、アットホームさもあり心も体もリラックスできますʚɞ

˚*.꒰質問コーナー꒱.*˚

お仕事のやりがいを聞かせて下さい♪

毎日「やっててよかった~」と思います!継続してリピートしていただける事も頼りにしていただける事も嬉しいです☺

今後の夢を聞かせて下さい♪

今はマンション内でしているんですけど、いつかはテナントも開きたいですね!スタッフさんも増やして体が動く間はバリバリ働きたいです(笑)

休日はなにをされていますか?

趣味でタロットをしています!食べ歩きも好きでInstagramにも美味しかったものを投稿しているんですよ☺友達とジムにいったりもしますよ?

読者の方に一言お願いします♪

アットホームなお店です!誰とでも話せるタイプなので、人見知りの方でも大丈夫ですよ♪

水曜日と木曜日のご予約が多いそうで、土日は意外と空いていることも♪ご紹介があれば男性の方も施術を受ける事が出来ます??´-会話の中でもヒアリングをされており、生活の中に取り込めるアドバイスも頂けますよ?取材スタッフもタロット占いをしていただきましたが、ズバリ命中?!!的確なアドバイスまで頂けちゃいました✌︎ ‪✌︎【宗像の母】との噂も- ̗̀ ?  ̖́- ぜひ一度足を運ばれてみてください?

店舗情報

Instagram

ホームページ

店名 癒し処Y´s
ジャンル リラクゼーション
電話 0940-22-8318
070-8446-3224
予約 お電話でもLINEでも
住所 福岡県宗像市栄町3-1さくらマンション303号室【MAP
交通手段 JR赤間駅より徒歩1分
駐車場 駅の有料パーキングがあります