地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

トータルエステサロン・KRM

 

今回ご紹介するのは大阪府吹田市にある「トータルエステサロン・KRM」さんです。

20年近く美容業界で勤められてきたオーナーさんが新サービスと共にオープンされたお店です。それではご紹介していきましょう♪

「心も体も心地よい」空間

大阪で複数店舗の有名美容ブランド店の経営者、また施術者として、約20年間お客様のお肌と向き合ってこられたオーナーの中里さん。

お客様にとっても従業員にとっても、より良いカタチのサロンを目指して当店をオープンされたそうです。

まず、最初に驚いたのはお店の空気感!

とても心地よい空間で、スタッフのみなさんも暖かく接してくださるので、アットホームな空気感に包まれています。

今までお邪魔してきた美容サロンさんの中で、最もホッとできる空間でした。

「お店の名前KRMは、ドイツ語で居心地の良い空間(Komfortabler raum mannschaft)の頭文字をとっています」

とのこと。また、この空間を使ってイベントを開催できるようになっており、美容に関するイベントはもちろん、食事会や他ジャンルのイベントも開催されているのだそうです。

「美容だけじゃなく、人と人が繋がる空間になってくれたら嬉しい」とおっしゃるオーナーさん。各地に他ジャンルでご活躍の方々との繋がりをお持ちの方なので、素敵な出会いがありそうです♪

「気持ちいい」だけじゃなく、根本解決を!


(施術室もとっても落ち着く空間♪)

プロとして美容サロンを経営しながらも、様々なエステや美容のサービスを受けて来られた中里オーナーさん。

また、お店をオープンするまでに、幅広い業界の方と交流する中で、みんなかなり疲れている人が多いということに気づいたそうです。

「エステは確かに気持ちがいいけれど、もっと美容と健康の根本解決になるサービスがしたい…」

そんな想いから始められたのが「筋膜リリース」というサービス。


(電気が流れる特殊な手袋で、筋肉と筋膜の深部までほぐしてくれます♪)

人は全身の筋肉が「筋膜」という皮で包まれていて、筋肉と合わせて筋膜もほぐしていないと、体が凝り固まって行ってしまうそうです。

その凝りが、身体の疲れ、姿勢の悪化、リンパと血行の滞り、はたまた美容の大敵にもなってしまうのだとか…

普通のエステやマッサージだと身体の表面的なところにしかアプローチが難しいですが、特殊な手袋をつけて電気を活用することで、身体の深いところまでほぐすことができます。


(肩から上は、オールハンドで凝りをほぐし、自宅でできない洗浄)

フェイシャルエステでは毛穴のクレンジング、超音波洗浄でお肌を綺麗に。また、手で丁寧にお顔のコリをほぐして、お肌のお悩みに応じて適した施術で理想のお肌へと導いてくれます。


(施術前に、お一人お一人しっかりとカウンセリング)

来店されたお客様お一人お一人にあわせてその日のサービスの内容が変わるため、施術前にしっかりとカウンセリングをしてくれます。

経験と知識豊富な中里さんとスタッフさんたちが自分の悩みに沿って施術してくれるなら、とても安心だと感じました♪

「きれいを通じて幸せの連鎖を」


(中里オーナーさん)

中里オーナーさんから読者のみなさんへ一言いただきました!

お客様には、今までにない経験をしてもらい、笑顔で帰っていただいております。百聞は一見にしかず。ぜひ、一度きてみてください!

お店の情報

「トータルエステサロン・KRM」

所在地:大阪府吹田市豊津町36-2 蔵人BASE 03号室

営業時間:月~土 : 10時~21時 日 : 10時~20時

駐車場:有(店頭にご駐車下さい )

HP:https://www.krmkirei.com/

ご予約フォーム:https://www.krmkirei.com/reserve