地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Chinese dining 華神

今回取材に訪れたのはこちらの華神さんです!

2021年4月15日に大阪駅前第一ビルにオープンされた中華料理屋さんとなります!

華神という名前の由来が、中華の「華」と以前お勤めになられた店名からもらってつけたんだとか!

以前お勤めされたお店が、新型コロナの関係で閉鎖になってしまったようで

ご自身で立ち上げてやっていくことがこのお店を始めたきっかけと伺いました!

洗練されていて清潔感溢れる店内でした~

お店のコンセプト

美味しいものをリーズナブルに提供する

気品ある、ちゃんとした接客を心がける

リーズナブルなランチメニュー

予約がだんだんと入ってきているとお話を伺いました。

そこで!華神さんのオススメのメニューおご紹介したいと思います!”

まずはこの卵春巻き

名前の通り卵で巻いた春巻きで彩りもきれいな一品です。

続いては海老マヨ

990円とリーズナブルなお値段で海老マヨが頂けます♬

ディナーも豪華絢爛

揚げ物を始め、海鮮系、肉料理系とバラエティー豊富!

◇ 海老のチリソース ◇

◇ 四川麻婆豆腐 ◇

※要予約メニュー

◆ 中華風和牛ステーキ ◆

◆ 真鯛のお造り ◆

他にも、様々な料理が満載。

筆者も実際にランチを頂いた。

・豚トロと野菜の炒め物

ジューシーで柔らかくて、それでいて食感がある豚肉とキノコの相性が非常に良い。

そして、下味がしっかりしたチャーハンが非常に美味!

ココが違う!当店の強み!

原価ギリギリ、赤字覚悟でも一番良い食材を仕入れる

信頼している方から仕入れている

おごらず、真摯に話を聴く姿勢を常に意識している

とおっしゃってました~飲食に対する情熱が伝わります!!

今後の夢や展望

子供が働く年齢になるまでお店を経営したい

店舗数を増やし、いずれは大手複合代理店に参入する事

だそうです。夢が広がる話をありがとうございました!

 

「来て食べてください。作り立てを提供します。」と

話す店主さんのChinese dining 華神さんに、皆さんも足を運んでみては?

暖かくて美味しい中華料理が頂けます♪

店舗情報

店名:華神

住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前ビル B2F

Instagram:https://www.instagram.com/kashin0401/?utm_medium=copy_link

facebook:https://www.facebook.com/kashin0401/

電話番号:06-6476-8993

営業時間:【月~金・土・祝・祝前】

ランチ:11:00~15:00 L.O14:30

ディナー:17:00~22:00 L.O21:30

定休日:毎週日曜日(祝日は予約制です)

ランチ営業、お弁当、単品のテイクアウトも可能

※新型コロナウイルスの関係により、営業時間・定休日が記載と異なる場合があります。

来店前に店舗に事前の確認をお願いします。

予約可否:予約可能

席数:26席(全席禁煙)

個室:無

貸切:可能(20人~50人)

各種支払い:カード可(VISA,JCB,Master)

電子マネー可(交通系電子マネー〔Suicaなど〕)

駐車場:無

アクセス:JR東西線/北新地駅(西出入口) 徒歩1分(60m)

大阪メトロ線四つ橋線/西梅田駅 徒歩2分(120m)

大阪メトロ谷町線/東梅田駅(出入口9) 徒歩5分(340m)