地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Sweet Café ベツバラ。

今回取材させて頂いたのは、

魚町銀天街の中にあるスイーツ専門カフェ

ベツバラ。さんです?

オープン当初は、バーとしてレストランのような雰囲気でしたが、お客様から「デザートが食べたい」というお声が沢山あり、夜ご飯を食べた後2件目に利用してほしいという事からお店を開かれたそう?お腹いっぱいでも甘いものは「ベツバラ」・・・?何故か食べれちゃいますよね✨そんな意味が込められているお店をご紹介します?

シンプルな店内ですが、ガラス張りになっていて外からお店の雰囲気を見れるので安心しますね♩

すすめメニュー聞きました☕️

沢山のメニューがある中で、

人気の料理を教えていただきました?

▽絶品パンケーキ

季節の果物をふんだんに使った大人気パンケーキ?♡春夏秋冬変わる、期間限定パンケーキは食べるのがもったいないぐらい見た目も可愛くモチモチで思わず笑みがこぼれちゃいますˊᵕˋ♡また、軽食パンケーキもあり、ボリューム満点?野菜たっぷりヘルシーなのも嬉しいですね?

シングルサイズダブルサイズを選ぶことが出来ます?

種類豊富なデザート

濃厚なフォンダンショコラサクサクのパイなど、盛りだくさんの贅沢スイーツにも注目です?

思わず悩んでしまうドリンク▽

心高まるオシャレなドリンクは、カクテルを入れて???◌女子会小腹がすいた時など、ちょっと羽伸ばしにぴったりです❤︎❤︎フルーツをたっぷり使ったドリンクや、お得なセットメニューもあるのでスイーツと一緒ににいかがですか?(ノンアルコールのご提供もされているのでご安心下さい?)

最新情報はココから✓

テイクアウトデリバリーもされているので、お見逃しなく!

? デリバリーメニュー

ベツバラ。さんに質問?

心がけていることを教えてください☺

❝デザート専門店❞のお店は増えてきているけど、種類豊富でボリュームがあります♩

 

お仕事のやりがいを教えてください☺

タルトの生地や、カスタードなど全部手作りで作っています。やっぱり、「美味しい」と言ってくれた時は本当に嬉しい♩

 

今後の夢や展望を教えてください☺

地元の方に愛されながら、❝デザート屋さん❞としても長く愛されていきたい♩

 

最後に読者の方に一言お願いします☺

ベツバラ。にしかないスイーツを是非味わって頂きたいです♩お気軽にお越しください♡

 

カフェやご飯巡りが趣味な店長さん?

お休みの日は、料理本を見ながら

新しいものを作ってみたりされていて、

最近はチャイも☕♡

スタッフの皆さんも素敵な笑顔

温かく迎えてくれる、「ベツバラ。」さんに

是非足を運んでみて下さい☀

店舗情報

店名 Sweet Café ベツバラ。
ジャンル カフェ
電話 093-541-2030
予約 可能(平日のみ)
住所 北九州市小倉北区魚町2-4-16

?MAP

交通手段 JR小倉駅から徒歩10分

モノレール平和通駅から徒歩3分

営業時間 12:00~24:00
予算 ~1,500円
座席数 20席(テーブル席・ソファ席)
個室
貸し切り あり(15名以上※要連絡)
喫煙 禁煙
駐車場

(近くのパーキングにお願いします)

お子様 大歓迎
リンク? ?ホームページ

?instagram

?テイクアウト デリバリー