地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

YOGA NOBLE

今回編集部が取材したのは、大阪からオンラインでストレッチやヨガを中心にサービスを展開する「YOGA NOBLE」。

とても可愛らしい風貌の持ち主であるオーナーのアヤさん。

今までのいろんな学びの体験の中から感じた様々なことをお話いただきました。

今回は、そんな素敵なサービスを展開するYOGA NOBLEについて掘り下げていきます♪

ヨガは綺麗になるための「本質」!

ヨガのイメージって「キラキラしてる」「綺麗な人がやってる」イメージがありますよね。

ですが、オーナーのアヤさんに伺ったところ、ヨガは「本質」なんだとか。

「エステやサプリメントなど、色々と渡り歩いた人にこそ、行きついて貰いたい」と語るアヤさん。

  • 「何とか迷子」「ノウハウコレクター」と呼ばれる人達
  • 色々試したけど効果が無かったと言う人

にこそ、しっかりとヨガを使って欲しいのだとか。

内面からキレイになりながら、キャリアアップ

なんといっても特筆すべき点は「ダイエットカウンセリング」。

メインはCafe、オンラインなどで対話・カウンセリングを行います。

NLP心理学の手法を取り入れ、心の問題、トラウマ、思い込みなどをクリアにして行きます。

痩せる必要性、痩せる理由が浮き彫りになることで、マインドセットが可能になるのだとか。

<アヤさんより>

ダイエットの手法は色々あります。私は、ヨガのインストラクターなのでプライベートヨガを合わせながらです。また、美容に関するアドバイスもトータルで出来ます。さらには、新卒で就職してから企業した経験を活かし、独立したい女性の方にアドバイスもできます!

ダイエットカウンセリング、という言葉はまだ耳馴染みがないかもしれませんが、
本当の意味での”美”を手に入れたい方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?

読者にひと言!

何か嘘のようですけど、自分が変われば思っていいる以上に色々と変わって行きます。

目に見えない所なので信じがたいかもですけど、容姿が変わります。

周りの人が変わります。思った以上に変わります!

だまされたと思って試していただけたらと思います。

※ダイエットカウンセリング モニター募集中!※
女性限定で10名募集

詳細は下記URLよりお問い合わせください。

 

★店舗基本情報★

店名:YOGA NOBLE

※オンラインのため、詳細な店舗情報はございません。

気になる方は、https://mosh.jp/aya2yoga6noble/home をチェック!

Instagram:https://www.instagram.com/ayayoga.noble/?hl=ja