地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Pizzeria HARU

今回ご紹介させていただくお店は、奈良県北葛城郡にある飲食店

『Pizzeria HARU』さんです!

駅前から少し離れた住宅街の一角に、ガラス張りのお洒落な外観が目立っており、すぐに見つけることができました♪

店内の客席からは、煉瓦造りの大きな窯が一望できるようになっています!

オープンキッチンなので、本格ピッツァの調理風景を見ことができちゃいます♡

気軽に!本格窯焼きピッツァを!

「落ち着いた空間で、誰でも気軽に本格ピッツァを食べて貰いたい!」という店長さんの熱い思いから、『窯焼きピッツァの専門店』をオープンさせたそうです♪

レストランのようなスタイルで本格的なピッツァが味わえるって嬉しいですよね♡

店長イチオシ!絶品メニュー♡

やはり!ピッツァが1番のオススメです♪

☆マルゲリータ

水牛のモッツァレラチーズを使用した味わい深いピッツァです。

『原産地保証制度』という良質な環境で飼育された牛から作ったチーズで、国からも認定されているそうです♪

 

他にも…

大きな窯で調理した『副菜』や『お肉』もオススメです!

窯を使用することで、フライパンや炭火焼きで調理するのとは違った美味しさを引き出してくれます。

全方位から火が通すことで、水分を残して『ふっくら』と焼き上がるそうです♡

ピザ生地を使用した甘いデザートも用意してあるので、是非お召し上がりください!

テイクアウトも承っているので、お気軽にお電話ください♪

 

 

 

 

最後に!店長・大南さんから読者の皆様に一言!

うちの店にかかわらず、食べてから判断してほしいです。!

グルメサイトが発達しているので、自分が食べたような錯覚を覚えてしまいますよね。

人の意見に流されずに自分の「目・耳・口」で 確かめていただければと思います♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

イケメンパパの大南さんは、気さくで話しやすい雰囲気の方でした!

「食べる楽しみを伝えたい!」という熱い思いが、良質な素材を使用した絶品ピッツァに体現されていると感じました♡

店内は広めのスペースが用意されているので、家族連れでもゆったりと寛ぐことができますよ♪

北葛城郡に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

そんな『Pizzeria HARU』さんの詳しい店舗情報はコチラ!

☆営業時間:11時30分〜15時(ラストオーダー 14時)/17時30分〜22時(ラストオーダー 21時)

☆定休日:水曜日・不定休

☆住所:奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38の1

☆最寄り駅:築山駅

☆ホームページ

☆Facebook