地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

アロマリンパSui

今回編集部が訪れたのはアロマリンパを専門に受けられるこちらのサロン。

ボディもフェイシャルも対応しており、アロマの香りで心がほぐれていく素敵なお店です。

お客様に合わせたアロマが心地よい空間を生み出す

元々美容に興味があり自ら専門学校で技術を学ばれたオーナーの市原様。

お客様の悩みに合わせて施術内容もアジャストしていきます。

アロマオイルを選ぶことができ、リラックスした雰囲気の中でトリートメントを受けることができますよ♪

香りは心の緊張をゆるめて自律神経を整える大事な役割。身体だけでなく心もほぐれていくことでより高い施術効果が表れます。

完全個室であるのも良いですね。

ゆったりと癒しの空間で受けられるメニューの中でもおすすめはこちら♪

【新規限定】選べる部位ケア!60分 通常料金7,000円

【新規限定】★当店イチオシ★全身アロマリンパ90分 通常料金9,200円

【新規限定】贅沢フルボディ♪アロマリンパ120分 通常料金11,200円

【全員OK】アロマボディ&フェイシャルケア120分 通常料金11,000円

また、オプションで超音波やヘッドマッサージも行なっております♪

~オプション~

【超音波】 1部位 1,000円 細やかな振動によって脂肪燃焼を促進!リンパマッサージにプラスで相乗効果!!

【ヘッドマッサージ】1,000円 施術後、視野も明るくスッキリ!!

部位が選べたりオプションがあったり、お好みのメニューがきっと見つかるはず!

超音波もヘッドマッサージも是非受けてみたいですよね♪

 

店名の由来はお名前の「緑」→「翠」をSuiと読んだことからだそうです。

カワセミという意味もあり、躍動感のあるカワセミのイメージを彷彿とさせ、輝きが出せる名前にしたいとのことからこちらのサロン名となりました。

この仕事のやりがいは?

施術後のすっきりした顔を見た時や常連の方達とコミュニケーションをとっているときですね。人と触れ合うお仕事を長くやっていたこともあり、感謝される事がなによりのやりがいです!

 

オーナー様はとてもお話しやすく爽やかな雰囲気の方です。安心して身体を預けられますね。

趣味や休日の過ごし方をお聞きしたところ、「舞台観劇が好き!」とのこと。

パン教室にも通われているそうですよ。ご自身も楽しい時間を過ごしてリラックスされることで、お客様を十分にサポートすることが可能なのかもしれません。

 

最後に読者に一言頂きました。

『また来たい』と言われるサロン作りを目指しております♪ お客様のご来店心よりお待ちしております!

心身共に癒される空間でリフレッシュにおすすめしたいサロンでした♪

電話予約・ネット予約   070-7488-0429
定休日   不定休
営業時間   10:00~22:00/予約最終受付 20:30
住所   〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町21-7 カーサデラグロリア301
アクセス JR千葉駅 東口 徒歩4分

千葉都市モノレール 栄町駅 徒歩30秒