地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

E STUDIO

今回取材させていただいたお店は、埼玉県戸田市にあるトレーニング&ストレッチスタジオ・E STUDIOです。

地元愛!気さくで明るいオーナーさん

20年という長い年月を世田谷のジムで過ごしたコチラのオーナーさん。

しかし第2の地元・戸田から通っていたため「通勤時間がもったいない」と感じ、2016年に満を持して出店!

日の光が差し込む明るい室内には、緑豊かな植物がそこかしこに置かれています(^^)

ところで第2の地元…とのことですが、本当の地元はどこなのでしょうか?

答えは店内に隠されていました。

この綺麗なお魚、実は植物のほとんどが奄美に自生するもので地元奄美のなのです。

さらに奄美大島の画家による作品も飾られています。

そう、オーナーさんの地元は奄美大島なんですね~(^^)

「いずれは奄美大島にも出店したい」と語るオーナーさんは、とても地元愛の強いお方。

そして非常に明るく気さくで、取材時も嫌な顔ひとつせず気持ちの良いご対応をしてくださいました。

なんでも犬が大好きで、ドッグランが趣味なんだとか!

さらにお酒を飲むことにも目がなく、店内にも奄美大島のお酒に関するものが…

ダイエット指導という職業柄、お酒はダメなのにすごく好きで…

と、笑いながら語る姿に親しみが持てました(^^)

「この方ならお客さんも気軽に相談できそう」

そう感じられる、気さくで話しやすいオーナーさんです。

ただ痩せるだけじゃない!無理なくできるトレーニングで身体をじっくり整える

明るく話しやすいうえ、トレーニングに対する姿勢も誠実なオーナーさん。

マンツーマンのパーソナルトレーニング・パーソナルストレッチで、ひとりひとりに合ったコースをじっくり実践していきます。

2ヶ月間全16回のプレミアムダイエットコースでは、なんと無理な食事制限なしで身体を引き締めていくんだとか。

もちろんアフターケアも万全ですし、リバウンドしない習慣もしっかり身につきます。

ただ短期間で痩せるのではなく、日常で無理なくできるトレーニングを行いながら、身体をじっくり整えていく印象ですね。

今までダイエットに挫折しがちだった方も、E STUDIOさんの協力があれば成功する可能性大です(^^)!

充実のトレーニング機器!最新機能付き体脂肪計も

さらにE STUDIOさんは、トレーニング機器も充実しています。

他店では滅多に置かれていない、最新機能付き体脂肪計もアリ!

明るく気持ちのいい空間も相まって、なんだかトレーニング機器を見ているだけで気持ちがウキウキ。

思わず全ての機器を試したくなってしまいます(^^)笑

充実の機器と明るく親身なマンツーマントレーニングで、ぜひ素敵な身体づくりに励んでみてはいかがでしょうか?

体験トレーニングもOKとのことなので、初めての方もお気軽にお試しあれ!

 

【住所】埼玉県戸田市笹目2-13-2-2F

【営業時間】10:00~22:00

【定休日】お問い合わせください

【お問い合わせ】090-2216-2982

【HP】https://www.8evolution-studio.com/