地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

アリズ

今回取材させていただいたのは、東京都町田市にあるまつ毛サロン

「アリズ」(ARIZ)さんです!

「アリズ」ってどんなまつ毛サロン?

東京都町田市原町田にあるまつ毛サロン「ARIZ」は、今年で7年目になります。

「Z」が「始まり」を示すことから、「ARIZ」という名前が付けられました。

オーナー様は元々製造業の仕事をしていましたが、美容業を始めたいという思いから始められたそうですよ♪

オーナー様にとっても、ARIZは新たな始まりだったんですね。

年齢層は学生〜70代までと、とても幅広いのが特徴です!

アリズのこだわり

アリズのこだわりは、2回目以降の来店も料金が変わらないこと!

長く通いやすいお店ですね♪

また、「親しみやすいお店」にすることを一番に考えているとのことです。

店内は、派手過ぎず、おしゃれで落ち着く空間。

一言で言うと、ガーリー&エレガント。

シャンデリアがあって上品な印象も受けました。

アリズのおすすめメニューは?

おすすめしたいメニューばかりですが、イチオシのメニューはこちらです!

エアセーブル付け放題

マスカラいらずの自然で上品な目元に♪

パリジェンヌラッシュリフト

まつ毛を根元から立ち上げ、自まつ毛を長く見せることができます!

まつ毛パーマ

アリズの詳細情報

アリズ(ARIZ)の詳細情報です。

町田駅からすぐ近くで、とても便利な立地でした♪

電話番号 042-850-9977
住所 東京都町田市原町田4-3-14白鳥ビル5FーA
アクセス・道案内 JR町田駅(横浜線)北口(ルミネ側)を出て、大通り沿いを右に真っ直ぐ歩きます。左手に町田ジョルナ、ドン・キホーテと、その先に回転寿司(魚屋路)があります。回転寿司の隣の白鳥ビルの5Fになります(1F美容室『equal』)。小田急線(町田駅)からお越しの場合はJR(横浜線)町田駅に向かって下さい。※ビルの入口は大通り沿いの方になります
営業時間 11:00~20:00最終受付18:30
定休日 第二、第四水曜日

オーナー様から読者の皆さまへ

オーナー様に仕事でのやりがいをきくと、「帰るときに笑顔になってくれること」と仰っていました。

これからは「お客様がもっと居やすく、もっと会話しやすいお店を目指す」そうです。

そんなオーナー様から、読者の皆様へ一言いただきました!

気軽にお越しください。お客様のご来店を心よりお待ち致しております!

オーナー様は、落ち着いていて話しやすく、知性的な方でした♪