地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

lounge&bar GOSSIP

 

今回の取材で

お邪魔させていただいたのは…

 

JR苫小牧駅から徒歩15分

錦町の飲み屋街にある

lounge&bar GOSSIPさんです🍸

2条通りの北海ビル3階に

お店があります👣

 

ビルの外には看板があるので

こちらが目印👀🌟

 

〆パフェが食べられる

ステキなお店を紹介していきます🍨

 

若い世代を中心に人気のお店

1歩入ると、

店内はオシャレな雰囲気👠

 

白を基調として

落ち着いた空間が広がっています‎🤍

そしてこの120インチの

大きなスクリーンが特徴💡

 

大画面でスポーツ観戦ができます⚽️

お酒を飲みながら

盛り上がること間違いなし🍻

 

こちらは

写真映えするカウンター席📷🌈

 

カウンター席では

店員さんとお話しながら

お酒を楽しむことが出来ます🍸💖

 

季節によって

店内の飾りつけがされるので

イベントシーズンは

特にキラキラしています✨

センスが良くて

とってもかわいい🥰🥰

 

 

GOSSIPさんの店長さんは

おしゃれでいつも髪色がステキな

あやかちゃん🌷🫧

 

店員さんは女の子が多いので

女性の方も入りやすい🎶

 

公式Instagramでは

店員さんたちやお店の情報も

たくさん載っているので

ぜひチェックを✅

GOSSIP(@gossip_tmk) • Instagram写真と動画

 

〆パフェ

〆(しめ)パフェって

聞いたことありますか😍?

 

北海道では札幌を中心に

お酒を飲んだ後に食べる

〆パフェの文化が流行しています🧸‪🤎

 

 

GOSSIPさんでは

イチゴチョコレートレアチーズ

3種類のパフェがあります🍨

 

イチゴパフェ🍓

 

チョコレートパフェ🍫

 

レアチーズパフェ🧀 

 

どれも美味しそうですよね⭐

私は断然チョコレートパフェが

一番好きです😋💕

 

 

お酒を飲んだ帰りにパフェ?!

とお思いの方もいらっしゃるかも

知れませんが…

 

これがなんとも美味しいのです😆💗

 

私は〆にラーメンやうどんを

食べることが多かったのですが

最近では〆パフェばかり食べています🤣

 

〆パフェは絶対に一度は

皆さんに食べていただきたい🌟

 

2ドリンク付きの

〆パフェセットもあるので

甘いもの好きの方はぜひ❤️

 

お誕生日プレートも♡

GOSSIPさんでは

お誕生日プレートも作ってくれます🎂❤️

予算に合わせて作ってくれるので

お祝いの予定がある方は

ぜひご相談してみてはいかがでしょう🎁🎉

 

もちろん、

誕生日だけでなく

その他のサプライズでの相談もOK👌

 

喜ばれること間違いなし💎 ̖́-

 

カラオケやダーツもできちゃう

なんと、

先程紹介した大きなスクリーンで

カラオケも楽しめるそうです🎤♬.*゚

 

こんなに大きな画面で

カラオケができる機会は

なかなかないですよね💨

 

他にも、

YouTubeNetflixなども

楽しめちゃうそうです🔥

 

そして、ダーツもあります🎯

楽しみながらお酒を飲みたい方に

ぜひオススメのお店です💖

 

リーズナブルな価格

GOSSIPさんでは

お得な飲み放題プランも🍻

 

飲み放題90分

男性3000円、女性2000円と

通常でもリーズナブルですが

 

4名以上の来店で

一律 1人2000円に‼️

 

飲み放題で飲めるお酒は

なんと100種類以上😳

 

カラオケやダーツもできて

この価格はなかなかありません❤️‍🔥

 

おしゃれな空間で

お酒を楽しむのも良し🍸

カフェとして利用するのも良し☕️

 

50名収容可能なので

結婚式の二次会で

利用するお客さんもいるそうです🤍🕊

 

 

そしてなんと言っても、

オススメの〆パフェ

lounge&bar GOSSIPさんで

ぜひ楽しんでみてはいかがでしょう🍓

 

 

 

▼「lounge&bar GOSSIP」の店舗情報 ▼

■店名:lounge&bar GOSSIP

■ジャンル:bar

■予約、お問い合わせ:0144-84-1225

■住所:北海道苫小牧市錦町2丁目5-7 北海ビル3F

■アクセス:JR苫小牧駅から徒歩15分

■営業時間:平日20:00〜翌1:00

金土20:00〜翌3:00

■定休日:日曜日

■公式SNS:GOSSIP(@gossip_tmk) • Instagram写真と動画