地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Verity W/U

今回編集部が訪れたのは、愛知県東海市・名鉄南加木屋駅にある

完全予約制プライベート占いサロン【Verity W/U】

阿久比や池下・名東区で延べ1,500人を鑑定してきたオーナーが、自身のサロンをOPEN!

とても優しい口調が印象的な素敵なオーナーに、このお店のことを色々とお伺いしてきました♪

 

誰でも来やすい落ち着きある雰囲気

店内に一歩足を踏み入れると、白を基調とした優しい空間が広がっていました♪

内観のこだわりは、【ピンクゴールドで統一】したことなんだとか。

占いのイメージが暗い感じがあるので、そうでない明るいイメージにしたい。

というオーナーの愛情が詰まったシンプルだけどどこか洗練された空間は、
まるでネイルサロンのような、落ち着いた時間を過ごすことができる予感がします♪

 

完全予約制なので心ゆくまで占いを堪能できる!

何と言ってもこのお店の特徴は完全予約制

占い自体が初めてという方でも安心して、自分が納得できるまでオーナーとお話することができますよ♪

占術はタロット、算命学 とのこと。

サロンでは対面鑑定以外にオンライン鑑定も対応されているそうです!

オンライン鑑定で対応できるは以下の3種類とのこと。
・チャット(LINE、Instagram、Twitter)
・LINE通話
・ビデオ通話(Instagram)

また対面鑑定は前日までのご予約となりますが、
オンライン鑑定は「当日のご予約も可能」なのが嬉しいポイント!

(直接お店に行く時間がないけど、占いは受けてみたい…!)という方はHPをチェックしてみてくださいね♪

読者にひと言!

ちょっと知りたい”から”もっと幸せになりたい”まで 幅広く対応。
気軽に来ていただけたらと思います。

 

ご興味のある方は、完全予約制なので是非一度HPを覗いてみてくださいね♪

(公式HP:https://uranaichie.jp/)

 

★店舗基本情報☆

店舗名:Verity W/U 占い 茅瑛

住所:愛知県東海市加木屋町1丁目127

営業時間:10:00-21:00(一部サービス 22:30まで)

営業日:火、水、金、土

公式HP:https://uranaichie.jp/

公式アカウント一覧:

・Facebook:https://www.facebook.com/uranai.chie

・Instagram:https://www.instagram.com/uranai_chie/

・Twitter:https://twitter.com/Uranai_Chie

・LINEお友だち追加 https://lin.ee/sPi77Cu