地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

Bistro 松の樹

嘉穂郡桂川町にある

Bistro 松の樹さん

に行ってきました?

地元のお野菜を使った

お料理が自慢の

フレンチレストランです♬

 

落ち着くお洒落な空間?

外観はをモチーフとした

京都を彷彿とさせるような

印象でしたが・・・

いざ中に入ってみると洋食屋の

ような明るくお洒落な

空間が広がります?✨

もともとホテルでシェフを

されていたオーナー様が

独立され、地元である

嘉穂郡で始めたお店✨

 

奥様と知人のご夫婦の4人で

中心に経営されています?

地産地消をテーマに?

季節ごとに変化する

地元のお野菜をふんだんに

使用したお食事メニュー??

ランチメニュー?

パスタセット

種類豊富なピザ

お店のイチオシです??

テイクアウトメニュー?

ドリンクメニュー?

ディナーは金・土のみ

完全予約制になります?

 

詳しくはお問合せください♪

食材の持ち味を活かした

豊富なお料理を楽しめます?

オーナー様に聞きました?

お仕事のやりがいを教えてください♪

インスタなどのネットの口コミを見るのが嬉しいです✨

今後の夢はありますか?

自分たちの畑で作ったものを提供したいです?

休日の息抜きは何ですか?

子どもと遊んでいます♬ BBQもします?

最後にひとことお願いします♪

地元の美味しい野菜を是非食べに来てください!

ありがとうございました!

もっとお店を詳しく

知りたい方はコチラ?

instagram

facebook

 

是非足を運んでみてくださいね?

店名 Bistro 松の樹
ジャンル レストラン
電話 0948-65-2550
予約 予約可
住所 福岡県嘉穂郡桂川町吉隈391-1【MAP
交通手段 JR天道駅から車で7分
営業時間 11:30~14:30
(金・土のみ18:00~21:00※要予約)
定休日 不定休
駐車場