地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

気まぐれごんちゃん

今回取材をさせて頂いたのは

遠賀郡芦屋町にある

気まぐれごんちゃん

2021年11月にニューオープン✨

オーナー様のあだ名から付けられた

店名が目を引きます?♪

リーズナブルに美味しい物を

をコンセプトにお店作りをされています?♡

始めたきっかけ

元々サラリーマンをされていたオーナー様!ご両親がお店をされていたこともあり「いつかは自分も…」と思いを温めていたそうです☝そしてお料理を作る事食べる事もお好きだったこともあり現在のお店をopenされたそうです??芦屋町にたこ焼き屋が無かった事もきっかけの一つだとか⸜??⸝‍

おすすめMENU

 

たこ焼き

(10個入)¥450

外はカリっ!中はふわっ♪

一口サイズで食べやすく

出汁の聞いた薄めの生地が特徴

 

焼きそば

¥550

パリッと焼き上げた日田風!

 

手羽先

(5本入)¥500

程よくピリッと

やみつきになる刺激!

 

その他土日限定の【焼き芋

続々と新商品が登場☝

お手製柚子胡椒も必見?!!

読者の方へ一言

どなたでもお気軽にお立ち寄りください♪ホークスファンはお話しましょう⚾

ありがとうございました?

店内飲食可能なのは嬉しいですよね⸜‪‪☺︎‬⸝ネコちゃんモチーフの店内メニューはオーナー様のご友人が作られたものだとか?皆さんに愛され、応援されているオーナー様✨取材スタッフも手作り柚子胡椒を食べさせていただきましたが、辛い⚡でも美味しい~??めちゃくちゃはまって、今ではどのお料理にも使用しています(笑)たこ焼きのバリエーションもどんどん増やしていくご予定だと話してくださいました♪今からドンドン変化してく『気まぐれごんちゃん』から目が離せません?ぜひ一度足を運ばれてみて下さい?

店舗情報

店名 気まぐれごんちゃん
ジャンル テイクアウト・店内飲食
電話 070-8585-5030
予約
住所 福岡県遠賀郡芦屋町山鹿7−28 【MAP
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜日・木曜日
予算 ¥~999
座席数 5席
個室
貸し切り
喫煙 全面禁煙
駐車場 あり
お子様