地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

グッドチキン8

飯塚市唐揚げテイクアウト店

グッドチキン8さんの

ご紹介です?

地元の方々に愛される

13年目のお店です??

 

ここでしか買えない絶品唐揚げ?

珍しい!ほんじりの唐揚げ

他では食べられないぼんじり唐揚げ

ノーマル」「たれから

食べ方を選べますがどちらも人気♪

食べ比べしてみてくださいね?

変わり種はハツキモもあります?

ちなみにピリ辛のタレは

30年寝かせたこだわり㊙タレ?

日南どりのとり皮せんべい

こだわりの宮崎県産日南どりの

とり皮せんべい希少部位!

お店にあればラッキー♪

骨なしもも

手羽先

どれも熱々のジューシーな唐揚げで

とても美味しいんです??

一度食べるとやみつきになりますよ♪

小麦・卵不使用

アレルギーをお持ちの方でも

安心してお召し上がり頂けます?

 

オーナー様に聞きました?

 

お仕事のやりがいは何ですか?

子供たちがきてくれて美味しかったと

笑顔を見れることです?

お店の周りには駄菓子屋がないからよく来ます♪

子供から大人まで来てくれて嬉しいです!

遠くの方で高速に乗ってきてくれる方も・・?

ぼんじり食べた方は必ずリピートします!

1個からでも揚げますよ?

 

今後の夢はありますか?

まだまだ知られていないので

いろんなお客様に食べて欲しいです!

 

最後にひとことお願いします♪

ぼんじりを一度食べに来てください!

お待ちしてます!

ありがとうございました!

 

グッドチキン8の「8」は

8=末広がりで繁盛していく

縁起の良い数字であることから

みんなに愛される

お店であるように

付けられた店名です♪

 

その名の通り、

地元の方々に愛される

アットホームなお店でした??

 

一度食べるとリピート間違いなし!

美味しい唐揚げを食べませんか??

是非一度足をお運びくださいね?

facebook

店名 グッドチキン8
ジャンル 唐揚げ
電話 0948-43-8892
住所 福岡県飯塚市上三緒445-18【MAP
交通手段 JR上三緒駅から徒歩6分
営業時間 11:00~18:30
定休日 水曜日
予算 ¥1,000~
駐車場
お子様