e!ココは、地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティーです。

Daydream Spa Yawn

内側から綺麗に!

酵素風呂などリラックスできる心地よさの完全個室プライベートサロンを取材させていただきました。

トレーラーハウスが目印!

久喜にあるシックでおしゃれなトレーラーハウス。

中はスパなんです!一度行ったら忘れないインパクトですね。

全身を内側から美しく」というコンセプトでオープンしたこちらのスパは完全個室、そして女性専用なのでゆったりとプライベートの時間を過ごすことができます。

好評の酵素風呂で内面から綺麗にし、さらにすぐに結果が出る小顔セラピーなど魅力的なメニューばかりです。

化粧品やサプリメントでは補えない効果を「お肌からダイレクトに取り込む」温浴法なので一層効果的ですよ。

おすすめはこちらです!

酵素メニュー

ヒノキ酵素浴  4400円

380種類以上の酵素を使用のヒノキ酵素風呂。

浴槽もヒノキを使用していて香りもヒノキの香りが個室に広がりリラックスできる環境を提供しています。

 

酵素ファスティングプログラム  14100円

 

フェイシャルセラピー

小顔セラピー  6600円

全て手で施術を行う。痛くない。かみ合わせや癖を直す。凝り固まったリンパをほぐす。

マイナスイオンデトックス  3300円

 

その他

Wax脱毛

健康と美容への思いがつまっているトレーラーハウス

車でも来られる好立地にたたずむトレーラーハウスの中は清潔感たっぷり。

酵素風呂の管理も徹底されているそうです。

この地域にはなかなか無いサービスなのですが、オーナー様も店長の方も地元だそうで、地域貢献になることからオープンされました。

始めたきっかけはどのようなものなのでしょうか?

オーナーと店長は元々友人です。店長は元々美容メーカーに長く勤めており、ある女性社長の方から酵素風呂を紹介されました。

この酵素風呂は芸能人やモデル、アスリートと多くの方が取り入れられており、健康や美容において非常に良いものだということで始めました。

実際に酵素風呂は他店ではなかなか施術メニューにないものですよね。

一度体験するとヒノキの香りですっかりリラックスされ、はまってしまう方が多いそうです♪

リピートされる方がどんどん増えていっているのも納得ですね。

 

店名の由来を教えてください!

せかせか生きずにリラックして生きようという想いを込めて。幸せな妄想(Daydream)をしながら酵素風呂(Spa)に入浴し、あくび(Yawn)をしてポカポカきれいになろう。という思い込めています。

 

店名にはそのような意味があったのですね。リラックスできる空間をまさに示していると感じました。

やりがいをお聞きしました♪

一対一で行う施術なのでお客様の症状や反応を見てその方に合うように行っています。

結果が出た時に喜んでいただけたときはやりがいを感じますね。

また、酵素風呂を経験していただいていろいろな部分をお話しでき、お客様との関係性を作りお客様一人一人に真剣に向き合い喜んで頂くことが励みとなっています。

オーナー様も店長の方もあたたかい雰囲気をお持ちで、常にお客様のことを考えられている姿勢が伝わってきました。初めて行く方も安心ですね。

インパクトのあるトレーラーハウスでのラグジュアリーなメニューを是非体験して頂きたいです!

 

電話番号 080-2116-4857
住所 埼玉県久喜市久喜北2丁目18-18
アクセス・道案内 久喜駅西口より、クッキープラザとマクドナルドの間の駅前通りを直進。久喜市中央公民館のある交差点を右折し直進。五領交差点でセブンイレブン側に渡り、セブンイレブンを右手に見て直進。クリーニングママ隣の黒いトレーラーハウス。
営業時間 10:00~19:00(最終受付 17:30)※酵素風呂のみのご予約は18:00まで承ります。
定休日 月曜日※祝日月曜は営業、翌火曜が振替定休となります。
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備 総数1(ベッド1)
HP https://daydreamspa-yawn.com/
駐車場 2台駐車スペース有り