地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

BULL

今回ご紹介させていただくお店は、福岡県北九州市にある肉料理を扱ったカレー屋さん

『BULL』さんです!

お洒落なテラス席と可愛い子豚ちゃんの置き物が目印になっていたので、すぐに見つけることが出来ました!

お洒落で遊び心のある店内 ♪

店内は”アメリカンチックのビンテージ”をコンセプト店長さんがデザインされたそうで、椅子にドラム缶が使用されていたり、モデルガンが飾られており、ワクワクした気持ちにさせてくれます!

誰でも気軽に来店しやすくて、お洒落な雰囲気でした ♪

壁にめり込んでるミニオンたちも可愛らしくて、思わず写真に収めちゃいました!(笑)

店長さん直伝!美味しいカレーを作る秘密♡

実家がお肉屋さんなので、国産牛を使用した美味しい料理リーズナブルな価格で食べることが出来ちゃいます!

また、美味しいカレーを作るために3段階に分けて仕込みをしています ♪

①厳選した9種類の素材を丸1日、じっくりと煮込んでベーススープを作る。

②ベーススープに国産の牛肉をふんだんに入れて、独自でブレンドしたスパイスを加える。

③ ②のスープを24時間寝かせて、再度、牛肉がホロホロになるまで煮込む。

この3つの工程を丁寧に行うことで、コクや旨味、風味のある絶品なビーフカレーを完成させることができるそうなのです!

店長さんイチオシのメニュー

店長さんは常にメニューを研究しているそうで、賄いから人気を博してメニューに加えることになった料理もあるそうです!

☆チーズハンバーグ

女性に大人気のメニューです!

☆ステーキ

チーズハンバーグに次いで、ガッツリ食べたい女性に人気のメニューです ♪

☆マザーカレー

目玉焼きを乗せた野菜たっぷりのカレーです!

☆激辛カレー

「世界一辛い唐辛子」と言われている”キャロライナリーパー”を使用しています。辛いカレーに挑戦してみたい人は、お試しあれ!

☆牛おろし定食

肉屋さんならではの定食メニューです。さっぱりと食べたい方にオススメ ♪

 

 

 

 

 

最後に!店長さんから読者の皆様に一言!

お店の雰囲気も楽しんでください!

お酒も飲める、お肉屋さんのカレーを楽しんで欲しいです!

 

 

とっても明るい店長さんだったので、肉屋さん特製の美味しいカレーを食べながら、ついつい話が弾んでしまいました!(笑)

店長さんの「お客様に美味しい料理を提供したい!」という熱い思いもガッツリ伝わってきたので、美味しい秘訣がわかった気がしました ♪ 是非、皆さんも食べてみてくださいね!

 

 

 

 

そんな『BULL』さんの詳しい店舗情報はコチラ!

☆営業時間:24時間営業

☆定休日:日曜日

☆住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎2の1の16