地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

naturam kazuya sugiura

今回ご紹介するお店は、東京都世田谷区にあるフランス料理店・naturamさんです。

お手頃価格で楽しめる上質なフレンチメニュー

カジュアルな空間で誰でも入りやすいお店

さわやかなオーナーさんとカジュアルなお店の雰囲気で初めての人も入りやすいお店ですね!

フランス料理といえば結婚式にでてくるなどのイメージが強く、気軽に食べに行こうと思えることって少ないですよね。

わたしもそう思っていました。ですがオーナー様こだわりの店内の雰囲気はとても入りやすく、居心地の良いものでした。

 

こだわりの逸品
オーナー様は海外で修業し、日本の食材の活かし方などを勉強されてるとのことで…
そのこだわりの逸品を是非味わってみたいですね!
本格フレンチなのにこのお値段…お手頃かつおいしいと評判の料理たちは是非皆様お店に立ち寄り
味わってみてください!
ちなみに食材のほとんどは国内産のものを使用しているとのこと!
普通はこだわりぬいた一品だと、お値段的にも敷居が高くなってしまいます。。。
ですがnaturamさんではカジュアルなフレンチをコンセプトにしているので敷居が高いなんてことはありません!
新社会人になった初任給で家族とのディナー、家族や恋人との記念日など、気軽に来れる上にきっと満足して帰っていただけるようなお店間違いなしです!
メニューは仕入れによって変わるそうなので季節によって楽しみが変わるのもいいですね!

オーナーさん休日は何しているの?

お休みは美術館などに行くことが多いとのことでした

料理もお皿の上の芸術とのことでつながるものがあるそうです。

料理のヒントになることがあるそうですよ!

気になるオーナー様のお店情報はこちら

TEL 03-3708-7723
※ご予約はインターネットのみで受付しております
住所 東京都世田谷区玉川1-17-16
付近の駅 二子玉川駅   上野毛駅
アクセス 東急大井町線および東急田園都市線「二子玉川駅」東口より徒歩7分、東急大井町線「上野毛駅」正面口より徒歩10分
営業時間 [夜]18:00~23:00(20:30LO)
[昼]11:30~15:00(14:00LO)

※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください

定休日 水第2、4火曜