地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

あるじゃんすー

今回は女性に大人気のエクステ&カラー専門店

Arujansu

に取材にお伺いしました!

まるで異国に紛れ込んだかのような白を基調としたおしゃれな空間でかわいいを作れる!

こんなかわいいお店・・・どこにあるか気になりますよね?

なんとArujansuさん東京都町田市にございます。

小田急町田駅西口よりすぐ着きますので立地もGOODですね!

まるでお姫様の気分!?お城の中のような上品な店内

店内はシャンデリアやライトなどで明るく上品に白を基調としていてまるでお城の一室にいると錯覚してしまうような落ち着いた雰囲気です

とても上品な雰囲気にお姫様気分を味わえるかも!

実際に入店するとスタッフさんの素敵な笑顔にて出迎えてくれます。

 

ではでは気になる内容のご紹介です。

Arujansuさんイチオシは・・・

編み込みエクステ!そしてシールエクステ!

若い女性スタッフさんが高度な技術を使い仕上げていきます。高度な技術で仕上げるので仕上がりは自然な仕上がりに髪を撫でてもわからないくらいの自然さにお客様も大満足のご様子。一緒にカラーもしておしゃれに大変身!

お出かけの前にはついつい立ち寄りたくなっちゃいますね!

でもカラーリングした後って髪にダメージが・・・

ご安心ください!Arujansuさん開発のオイルトリートメントもありますよ。アルガンオイルなどのオイル成分を絶妙なバランスでブレンドしているこだわりの逸品です。

カラーの退色を防ぐと共にカラーよるダメージも回復させてくれます!

しかもスタッフみんなで研修して技術を共有しているそうです。どうりでみなさん技術が高いわけだ。

ちなみにこんなに女性の気持ちを理解しているオーナーさん。どんな人なのか気なっちゃいますよね?

オーナーさんはこんな方

見た目は明るい髪色はまさに異国のお姫様のようなそれでいて話してみるととても落ち着いていて物腰柔らかいお店の雰囲気にぴったりのお方でした!

なんとお休みの日はダイエットに身体作りにはまっているそうです!美しさの秘密はここにも関係が!?

ちなみに聞いちゃいました!ずばりこの仕事のやりがいは!?

エクステは美容業界の中でも短時間で変化を与えられる。変わった姿に喜んでもらえることにやりがいを感じるとのことでした!

ん~やはり女性の味方です!素晴らしいコメントありがとうございます。

今後の夢や展望

今後の夢としては、エクステだけではなく、エステのような女性の美に対する悩みの解決口になれるように事業拡大を考えているそうです!

そんなあるじゃんすーさんの気になる情報はこちら

住所 東京都町田市原町田4-2-9 関口ビル2F
アクセス・道案内 小田急町田駅西口→レミィ町田方面に進み、さらに真っ直ぐに進むとドンキホーテの裏側のJORNAの通りなります。1Fにから好し(唐揚げ屋さん)が入っているビルの2Fになります★【レミイより徒歩1分関口ビル2F】 道に迷ったらお気軽にお電話ください♪(町田/町田駅/町田駅徒歩5分/町田店/エクステ/シールエクステ/ハイライト/グラデーションカラー/学割U24)
営業時間 【10:00~20:00※最終受付19:30(メニュ-によって異なります。お問い合わせ下さい。)】(町田/町田駅/エクステ/シールエクステ/メッシュ/グラデーションカラー/ハイライト/ローライト/外国人風/学割U24)
定休日 【年中無休で営業中】※1月1日のみ休業(町田/町田駅/シールエクステ/グラデーション/ハイライト/学割U24)