地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

雑貨shop BEE BALM

雑貨shop BEE BALM (ビーバーム)さんの取材をしてきました!

 

 

店名は、ミントの仲間であるハーブの花の名前だそうです

生活に役立つ楽しい雑貨を取り揃えており、女性に人気のお店です!

 

 

リピーター多数!BEE BALMさんてこんなお店

 

BEE BALMさんでは、1Fは生活雑貨のコーナーで、食器やトートバッグやポストカードなど様々な種類の商品を扱っています。

 

2Fはインテリアを取り扱っていて、1Fも2Fも見るのも楽しく1度行くと何度でも行きたくなるような素敵なお店です!

 

 

お店は宇都宮市にある釜川から細い路地に入った場所にあり、『川沿いのお散歩がてらにふらっとお店に来てほしい』とオーナーさんがおっしゃっていました

店内の全体的な雰囲気は、木製の商品を多く扱っていることも相俟って温かいような心癒される印象でした。

 

 

見てほしい!かわいい商品たち

 

BEE BALMさんの商品をぜひ見てください!

きっと実際に手に取って見てみたくなってしまいますよ♪

 

 

トートバッグは、だれでも使いやすそうなデザイン。

ここに写っている以外にもたくさんあります。

マイバッグをついつい忘れてしまう!なんて人は、少し大きめのトートバッグならちょっとした買い物も全然OK !用途に合わせて何枚かお気に入りのデザインを持つのもおすすめです!

 

 

こちらはポストカード。ふふっと笑ってしまいそうなゆるくて可愛らしい動物が描かれたものや、水彩で描かれた色鮮やかできれいなデザインのものまで種類は様々。

私は自分用にお部屋に飾って楽しむのも好きですが、お手紙としてのようにメッセージを書いて送ってみても気持ちが伝わり、喜んでもらえると思います!

 

 

CDが並べられた木の棚もシンプルだからこその落ち着いた雰囲気。

 

 

木のプレートやスプーンなどの食器や、シンプルなデザインのティーカップ

ご家族や友人を呼んでのときにも、より食事が美味しく感じられそうなおしゃれな食器!お料理の印象がアップしそうです!

 

どれも素敵なものばかり!雑貨やインテリアが好きな人ならずっとみてても飽きないですね!

こちらのBEE BALMさんでぜひお好きなものを見つけてみてくださいね!

 

最後にオーナーさんから一言頂きました!

お客さんが雑貨を手に取って、喜んでくれることがとても嬉しいです。マイペースに長くお店を続けていきたいので、気軽にお店に来てくださいね。

とのことでした!

 

TEL 028-636-0572
住所 宇都宮市中央5丁目2-9