地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

ヨシダ自動車株式会社

今回編集部が訪れたのは、愛知県東海市にある「ヨシダ自動車株式会社」。

地域の身近な人達のためにという想いのもと、地域に根付いた会社です。

会社概要

この場所にお店を構えてなんと68年

地元の方に愛されるお店について、オーナーさんにお話を伺ってきました。

 

地元の人たちのためにある、とても良心的な店舗

一見敷居の高そうなお店に見えますが、そこは地域の人たちに信頼されているお店。
一歩入ると親切丁寧に車のことに関して応えてくれます。

 

オーナーにお店のこだわりを伺ったところ、

お客様が「次はこの車に乗りたい」というワクワクする未来の実現をサポートすること。

だと教えて下さりました。
また、そのために心がけていることは、
いつでも「プラスワン」でご提案するワンランク上のサービスの提供 なんだとか。

 

ディーラーより安く、同じクオリティーで整備することができる

 

自社整備工場を完備していることもお店の大きな特徴。

自動車の整備と車検もやっているということで、

車の紹介はもちろんのこと、整備に関する分からないことに関しても親切に対応していただけるので安心です。

 

なお修理内容には、1年間保証がつくというのも安心できますね(保障適用外もあるそうですので詳細はお問い合わせください)。

 

また、おすすめのベンツをはじめ、お店には特徴的なアメ車がズラリ。

このアメ車は社長が直接アメリカや、カナダのオークションに出向いて輸入しているのだとか。

社長のこだわりが詰まった車の数々を、是非一度ご堪能下さい!

 

読者にひと言!

高級外車から、旧車まで幅広く取り扱っているので車に興味がある人は是非一度足を運んでみてください。
また、自動車販売の営業スタッフを募集しています!
さらにYoutubeもやっているのでそちらもチェックしてください。

お客様の信頼が一番大事、という素敵な考え方を持っているオーナーさん。
車についての整備はお任せあれ!

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

★基本情報★

ヨシダ自動車株式会社
住所:愛知県東海市名和町二丁目36番地

営業時間:平日 9:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00

定休日:火曜日

TEL / FAX:052-601-0055 / 052-601-4893

HP:https://yoshida-coltd.co.jp

YouTubeチャンネルはこちら: