地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

美ら海フォト

今回編集部が訪れたのは、沖縄県・恩納村にあるフォトスタジオ「美ら海フォト」。

沖縄らしさ全開の、ビーチ沿いのスタジオ。

素敵な思い出作りに最適なスタジオを営む、笑顔が素敵な店長にお話を伺いました♪

海まで0分フォトスタジオ!青い海と白いドレスで最高の1枚を!

コロナ禍で結婚式ができない状況になり、ウェディングドレスでの写真が撮れないという嘆きの声を貰った店長。

”せっかくなら、式ができなくても写真でウェディングを叶えてほしい”

”沖縄の青い海と白いウェディングドレスで最高の思い出を作ってほしい”

という想いでこのスタジオをオープン。

スタジオから歩いて10歩のところに青い海が広がるという最高のロケーション!

海が目の前に広がる素敵な場所で、記念に残る最高の1枚を撮ることができます!

 

ウエディングだけじゃない!記念の1枚をぜひ!

スタジオ写真、となるとメインはウエディングドレスと思いがちですが、
このお店では記念の1枚に最適な、様々なシチュエーションで写真が撮れちゃいます!

●マーメイド撮影

●ペイントフォト

● 家族撮影

●カップルフォト

● 記念撮影

● 七五三前撮り

●成人式

●卒業式、入学式

● 遺影撮影

● お店の看板撮影

● 商品撮影

●SNSのプロフィール写真

などなど、

どんな撮影でも可能だ、と店長。

 

どんな小さなことでもお気軽に店長に相談してみてください。

きっと、一緒に悩みやこだわりを考えてくれて、貴方にとって一生の思い出に残る素敵な写真が撮れるはずです♪

”今”しか撮れない素敵な一瞬を残してみましょう!

読者にひと言!

沖縄の思い出写真は美ら海フォトはお任せください。

笑顔でお待ちしております。最高の思い出を一緒に作りましょ♪

”ご自身の笑顔の写真を見てさらに笑顔になってもらえること”
この仕事のやりがいだ、と話す店長。

普段から写真を撮ることが好きな方も、中々緊張してしまう…と尻込みしてしまう方も。

この”沖縄”という最高のロケーションと素敵な店長と一緒に、
最高の思い出を残してみませんか?

 

★店舗基本情報★

店名:美ら海フォト

住所:〒904-0413 沖縄県恩納村冨着143番地 ビーチサイド 101号

公式HP:https://churaumi-photo.com/

公式Instagram:https://www.instagram.com/churaumi_photo/