地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

豚肉料理専門店 とんかつのり

 

今回は東京都中野区にある

【豚肉料理専門店 とんかつのり 】さんに行ってきました!

 

外に大きくぶたさんのマーク。中野独特の雰囲気にとてもあっています。

そこには【とんかつ】の美味しい一言・・・気になる!

早速中に入ってみました。

 

新規店舗ということもあってか、店内はとても清潔!

中にも可愛らしい豚のイラストが沢山書いてあり、

一緒に写真を撮ってしまいたくなります♪

男女問わずこれるようなお店づくりを心がけているので

女性一人でも立ち寄りやすい雰囲気です。

 

自分が実際に体験したからこその実現

元々オーナーさんは飲食業界に興味があったそうで

昔食べた美味しい豚肉をきっかけにとんかつ屋を開業。

実際に感動を知っている人が作った料理にはとても信憑性があります。

 

 

美味しい豚肉を使用したお料理をリーズナブルな値段で提供

 

なんと言ってもおすすめなのは上ロースカツ。

200グラムで他のお店では大体2000円以上しますが

とんかつのりさんではランチ¥1500円、

ディナー¥1600円で食べることができちゃうんです!

ヒレカツは150グラムで同じお値段で、味と値段のクオリティーが魅力の一つ★

 

その他にも沢山バリエーションがあり

メンチ、生姜焼き、しゃぶしゃぶなどもおすすめ◎

お肉は千葉県産の林SPF豚を使用しています。

 

最後にオーナーさんから読者の方へ一言

「美味しい」「また来たい」と言われることが、日々の仕事のモチベーションです。

とにかく味にこだわっているので、ぜひ来てください!

優しい雰囲気のオーナーさんで、ゆくゆくは店舗拡大も考えているのだそうです!

これからますます期待ができるお店でした。

お肉好きの方はぜひ、とんかつのりさんへ行ってみてくださいね♪

 

店舗基本情報

店名
豚肉料理専門店 とんかつのり
ジャンル とんかつ、しゃぶしゃぶ、居酒屋
予約・
お問い合わせ

050-5596-8963

予約可否

予約可

住所

東京都中野区中野5-56-15

交通手段 JR 中野 北口より徒歩5分
サンロード 直進 エクセシオールカフェ右にまっすぐ中野たぬきこうじ中野駅から285m
営業時間

営業時間

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:30)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:30)

※お肉の鮮度を保つため数量に限りがございますので、お肉がなくなり次第終了となります。

日曜営業

定休日

月曜日

Instagram https://www.instagram.com/tonkatsunori2018