地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

MISSION

 

今回ご紹介するのは北九州市小倉北区

missionさんです♪

JR西小倉駅付近の路地裏に佇む、

非日常空間溢れるお洒落な外観?

若者が集まれる場所を作りたい

という思いから生まれました?

小倉でここだけ!バインミー?

 

ベトナム風サンドイッチ

バインミーが美味しい!?

 

おすすめ!チキンバインミー

 

ローストチキンハラペーニョ

パクチーレバーベーストなど

具材たっぷりボリューム満点◎

 

レバーの臭みを抑えられていて

食べやすく美味しい??

 

苦手な方はパクチー抜きも可能です♪

 

 

ヌカサバインミー

珍しい!小倉の郷土料理、ぬか鯖

サンドイッチにしてご提供??

お野菜とクリームチーズが

絶妙にマッチしています??

 

すっきり甘い!シェイク

夏に涼しくなれるシェイク

選べるお味で楽しめます♬

瀬戸内レモンを使用した

レモンスカッシュジンジャーエール

こだわりのシロップから手作り♪

 

おつまみお酒?

ふらっとちょい飲みにぴったり?

 

ピスタチオのケーキ?

ドライフルーツやナッツの入った

アイスケーキ?

コーヒーと一緒にいかがですか??

 

オーナー様に聞きました?

 

お仕事のやりがいを教えてください♪

コスパを大事にしています!

お客様が物足りないことがないように

純粋に美味しいと思って貰えたら嬉しい

 

今後の夢はありますか?

コロナが落ち着いたら今まで来れなかった

方々にも食べてもらいたいです!

 

休日の息抜きは何ですか?

映画、服、登山、マラソン、筋トレ!

自然に触れることが好きです!映画は洋画も邦画も見ます?

深夜ラジオ、オールナイトニッポンおすすめです!

 

最後にひとことお願いします♪

人生に一度はバインミーを食べよう!?

ありがとうございました☆彡

 

ランチやちょっとした軽食に

気軽にお立ち寄りください♪

詳細はinstagramでもご覧いただけます?

instagram

Uber Eats

DOORDASH

food panda

店名 MISSION
ジャンル カフェ、サンドイッチ
電話 090-5473-1179
予約
住所 福岡県北九州市小倉北区室町2-2-9【MAP
交通手段 JR西小倉駅から徒歩7分
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
予算 昼:¥~1,200 夜:~¥3,000
座席数 8席
貸し切り 有(6名以上)
喫煙 分煙
お子様