地域の編集部が、地域の女性とお店に寄り添って、地域の幸せを実現するための、新しいコミュニティー

癒しとダイエット専門サロン☀マリンゴールド

今回、取材班が訪れたお店は、青森県八戸市にある癒やしとダイエットの専門サロン「マリンゴールド」です。

肌にハリツヤを与え、精神疲労や慢性的な冷えなどにも効果がある「マリンゴールド」は、心も身体も美しくなりたい人にぴったりの場所。「ひとりでダイエットをするのはもう限界!」と心が悲鳴を上げている人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

自身の経験が開業のきっかけに

「マリンゴールド」を開業するにいたったきっかけは、オーナー佐藤さん自身の経験によるものだそうです。

体調不良で悩まされていた息子さんがヒーリングセッションを受けたところ、驚くほどの改善が見られたんだとか。これをきっかけに、佐藤さんは『ヒーリングの会』に参加するようになり、そこで知り合ったコラーゲンマシンを取り扱う企業の社長さんから話を聞くようになりました。

コラーゲンマシンを使った施術を受けるため、当時は青森から岩手まで通っていた佐藤さんでしたが、そのうち「どうしても青森に持っていきたい」と感じるように。

最終的にはマシンを購入して、サロンまで開いてしまうのだから驚きですね。

心身ともに『キレイ』を目指せるコラーゲンマシン

コラーゲンマシンには、身体をデトックスして細胞を再生させる効果があるので、多くの人に試していただきたいと思っています。

そう語る佐藤さん。

ほかにも、肌のハリツヤ不足や精神疲労、慢性的な冷えなどに効果があるというコラーゲンマシンが美容に良いのはもちろんですが、セロトニンの分泌量を増やしてくれたり、メラトニンを活性化させてくれたりと、健康的な身体づくりにも一役買ってくれます。

また、青森県内でコラーゲンマシンを扱っているのはおそらく「マリンゴールド」だけとのことで、今後はより一層宣伝活動に力を入れていきたいそうです。

不思議なもので、「ここだけ」と聞くと試してみたくなりますよね!

自律神経失調症やうつの症状を訴えていた人の中には、社会復帰を果たした人もいるんだそうですよ。セロトニンの効果、恐るべし!

「今度こそ最後のダイエットにしたい」

体重を落としたいと思うのに、日々のストレスに負けてつい食べてしまう人。運動が苦手でなかなか思うように痩せられない人。

「今度こそダイエットは最後にする!」が口癖になっている人。

そんな人におすすめなのが「マリンゴールド」のダイエットコースです。

佐藤さん自身、2020年12月にダイエットを開始し、その後の3カ月ほどで14キロも減量することに成功しています。そんな実績を持つ佐藤さん直々にダイエットサポートをしてくれるというのだから、これほど信頼できることはありませんよね!

ダイエットを決意しては挫折し、また決意しては諦め……こういったことを何度も繰り返しているうちに、口だけ、形だけになってしまいがちなのがダイエットの難しさですが、佐藤さんは「人生最後のダイエット!」を目標に、ダイエッターの減量を応援してくれます。

癒やし空間で施術を受けよう

自宅の一階にサロンを設けているというだけあり、穏やかで落ち着く雰囲気の中、くつろぎながら施術を受けることができます。

コラーゲンマシンで心も身体も美しく。

そして「ダイエットからの卒業」を目標に。

「マリンゴールド」で、理想的な身体を手に入れてみませんか?

店舗情報

【店名】癒しとダイエット専門サロン☀マリンゴールド
【住所】青森県八戸市青葉1-5-9エクセル大和B
【電話番号】080-5733-1682
【最寄り駅】八戸線八戸駅
【営業時間】(月~土)9:00~21:00、(日)10:00~21:00《要予約》
【Web】https://maringoldkoragen.wixsite.com/-site
【Ameblo】https://ameblo.jp/yumemu82